【お知らせ】ジャスミンアロマティークオーガニクス社の業務終了に関して。

お客様各位

いつもご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

先日、当店の主力商品の卸先であります、ジャスミンアロマティークオーガニクス社の業務終了との連絡がございました。


ジャスミンアロマティークオーガニクス業務終了のお知らせ
http://www.jasminaromatiqueshop.com/info/


当店では、ブルーのボトルの精油のほか、根強いファンが多いベジタブルベースクリームや、手作りの石鹸など幅広くの商品を取り扱っておりました。


【主なアロマティーク商品】
・マテリアアロマティカ社 エッセンシャルオイル(青いボトルの精油たち)
{5D21F5A0-8061-4883-863E-E1F7A2997B09:01}
あおもりラベンダーは当店商品のため継続です



・ベジタブルベースクリーム
{AD27B8F4-A26A-4CC3-BC49-38C2750EF3C3:01}




・ハンドメイドソープ
ローズゼラニウム、ラベンダー)
{F7F4D9A5-419B-4CAD-A976-AF4B976635E4:01}

その商品が使用出来なくなるとのことで、当店でも今後の商品展開について検討中ではございますが、取り急ぎ、既存の商品の発注が出来なくなりますので、こちらでご連絡をさせていただきました。

ご入用の商品がおありになる方は、2月20日までにご連絡を頂けましたら、当店でお渡しが可能ですので、ご検討を頂けましたら幸いです。

なお、在庫状況が随時変動しておりますので、「どうしてもこれを買っておきたい!」という商品がおありになる場合には、お早めにご連絡いただけますと確実です。

現在すでに、ネロリ精油やローズ精油など欠品している商品もございますので、確実なことは申し上げられませんが、ご連絡を頂きました方から順次確保をするように致します。

(2月のエーファクトリー講座で使用するローズは確保して手元にございますので、ご安心くださいませ)

以上、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。


ケイブナチュラルセラピー
根井 朋子