【姫君shake!】振袖を着ちゃいましたー!(テンションたかめ)

昨日は尊敬する先輩の結婚10周年記念披露宴でした。


{4AA76B50-0376-4BDF-B4F4-10A3D83F7E12:01}

めっちゃ笑顔。


あまりにテンション上がり過ぎてしまい、なぜ座って居たのかも不明。


結婚してすぐに披露宴を行うことが多い中、10周年を迎えて行われたこの宴。

10年間、ご夫婦が歩んできた歴史がそっくりそのまま余興や列席者に反映されていて、暖かい気持ちになりました。

わたしも、そんな素敵な場所にいられたこと、本当に感謝です。


{75395D3F-57D7-4B92-81E5-1993374FFF65:01}

立志挑戦塾の同期と。 

振袖フリフリ。


振袖というのは、未婚女性の第一礼装です。

とはいえ、成人式にも着たこの着物を、30代に着てもよいのかどうか、不安だったのですが、着付けの先生に相談しましたら、「全然大丈夫よ~♪」とのことで、着用させていただきました。


やっぱり着物はいいです。

またひとつ、着物の思い出が出来ました♪


【おまけ】

{F52A0439-8E3A-4BB4-9070-5A60955F19FE:01}


ウマジンお祝いバージョン。