【ネタバレ】ハーブウォーターとは。ちょっとやっかいだけど、知識さえあれば、実は使える代物です。

さて、次回の講座へのお申し込み、ありがとうございます。
まだまだ参加者募集中ですので、どうぞよろしくお願い致します。




今日はその3月講座のネタバレを。

「ハーブウォーター」「ハイドロゾル」「蒸留水」「フローラルウォーター」。

{583D8FF9-D642-4BDA-9B62-C5AF97CAA436:01}


精油の蒸留で採れる、副産物のことを指すことが多いのですが、精油に比べて使用頻度が高くない、どうやって使うのがいいの?と思われる方も多いことでしょう。

そこで、3月の講座では、この「ハーブウォーター」(ここでは、そう呼びます)の活用を含めた、あおもりアロマのお話しをしたいと思っています(*^^*)

また昨年同様、青森県精油がどのように作られているのかはもちろんのこと、青森県精油を活用したいくつかのレシピをご紹介します♪

そして、お土産にはハーブウォーターとフェイス用クリーム(自分好みの香り)を差し上げちゃいます。

春の慌ただしい時期だとは思いますが、ぜひ気分転換に遊びにいらしてくださいね♪

…………………………………

*講座、イベントの予定*
 

3月13日(日)
たのしくつかうあおもりアロマ講座
10:00-12:00 @A-FACTORY
\ おかげさまで2周年!あおもりアロマ使いこなし術 /

青森県精油と蒸留水をスキンケアに役立てる術についてお話します。

ラベンダー蒸留水とオリジナルクリームのお土産付き♡

…………………………………


ランチ会のお申し込みは明日まで、講座のお申し込みは前日までとなります。

ご連絡は下記まで、お待ちしております(*^^*)

_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)




◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com