【マグ女が勝手に】北海道新幹線開業間近、あっためてあげたいのキャラバン【その1】

いよいよ3月26日、北海道新幹線開業です!

みなさん、盛り上がってますかー!

{0540625B-A882-4FC5-8E46-FA5C9ED2F104}

盛り上がってないなら、マグ女があっためます!!


というわけで、たくさんのメディアの方と共に、新幹線エリア内で、マグ女がビチビチと暴れてみました。

{0D9786F3-900F-47AE-B042-EF83E398EA5B}

たくさんのカメラで、頭がクラクラしそう。。。

しかも、マグ女に「無駄にイケメン」と言われていたイケメンディレクターがまぶしすぎて見れない。。。



トップバッターは青森市チーム。

まずは、八甲田丸から。

{5BCCECD8-685B-4EDB-9720-1EA64DFDC4B0}

青函トンネルができる前は、津軽海峡を唯一繋いでいたこの船。外せないスポットです。

津軽海峡冬景色を、皆さんで激唱。


お次は、竹浪比呂夫ねぶた研究所へ。

{3EC84793-AAE2-43EA-B3E9-7A09A43CF515}

マグ女が勝手に、ねぶた師の手塚さんを「モテマグ男」認定。


「モテマグ」とは、おもてなしマグ女(男)の意。

地域に根ざし、足元をギラギラさせるための活動を行っている方の事です。



続いてのモテマグ男は、こちら。

{5EEA2575-B877-48ED-9C58-DDAACA2CB67E}

シュトラウスのシェフ。
認定の証に、頬にマグ女シールを貼らせていただきます。


そしてお次は、こちら。

{34743AD5-A906-4025-8105-118FB23B145B}


ねぶたの家、ワラッセ。


{9C335B6F-8718-4F3B-A4EF-5A6C9A2509EB}


狂ったように跳ねまくりました!


早着替えが不安だったので、

{3B5CCCB9-AF8F-4184-A89D-DDC7C73F8719}

予め、衣装は装着。
無事に間に合っていがった。。。


青森パートは以上でおわり。

いよいよバスにて、新幹線の新駅まで移動します。

{B52FB290-A6C8-430F-B3CC-9AD1E08B80C8}


車内では、謎の打ち合わせ。


{84DCFB20-CE01-4072-8220-04DA8AE13EC2}

※真面目な打ち合わせです。


あっという間に、新駅到着。

{942E3364-5107-41CE-B984-083258A9FE27}

奥津軽いまべつ駅では、まだ生産量が少ない「まぼろしのいまべつ牛」を食しました。

{4749179C-F9DC-4F63-A679-8934FE47BF0A}

東青県民局長(偉い人)じきじきにご挨拶。


{B42E746A-29B2-42DF-813D-5A637988EFF5}

脂身少なめヘルシーで、美味しかったです。

相変わらずカメラ多いが、肉を目の前にすると、もはや気にならなくなりますね。

{AE2F7302-C48A-4C43-AB3A-0C4E82867CB8}


お肉を食べたあとは、新駅の内部に潜入。


{7B98486E-09AE-438F-9B2D-3509AE6A7424}


マグ女、かつドボ女である私の暴走は次のブログにてお知らせいたします。

とりあえず今日はこれにてドロン。

【なんのこっちゃ?な方はこちらを】
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160307/k10010434901000.html