【集え!勇者よ!】あおもり立志挑戦塾第9期生、募集中だそうです。

いよいよ本日より新年度。

慌ただしい1日をお過ごしの方も多いことでしょう。

そんな中、こんな素敵な冊子が届きました。


{BC76DE8C-03A4-4DC2-907D-1F06550879F8}

昨年度、わたしがお世話になりました、立志挑戦塾のご案内です。

毎回の講話が丁寧にまとめられているのですが、わたしもお仕事で参加できなかった回があったりするので、ほうほうと楽しく読ませていただきました。

{53E611B3-909A-4956-8E58-A0D09F0910A2}

毎回、いろんな講師がいらして、本当に勉強になったなぁ。

そして、講師の話を伺った後には、グループディスカッションを行うのですが、それもなかなか出来ない経験でした。

{9AC077AC-43EF-4FDF-9487-844980476DD0}

価値観も職業も違う20名の同期と語り合う様子も、昨年のことなのになんだかとっても懐かしい。

ちょいちょい私も写っています。


{2B29D218-EEEC-4AFA-96C4-41E86410C613}


{6200A286-8DC1-44AF-9DA2-CF0E7EEB3230}

お、おう。。。



気をとりなおしてこちらは、塾の最後に行われた成果報告会のようす。

{C273F5CE-2D41-4FF6-9A8A-28CC68E88569}

知事はじめ、お偉いさん方の前で揃いのTシャツにてプレゼンをぶちかましました。


{78EC3BB6-B83F-4C51-B1FB-CDD8C4A9CD10}


みなさんが綺麗にガッツポーズを決めている中で、一人だけザキヤマの「くるぅ~!」をするわたくし。


お、おう。。。



というわけで、立志挑戦塾では9期生を募集しているようです。ご興味のあられる方はこちらからどうぞ。