【七戸にて】菊を使ったご当地バーガーがあるのを、ご存知でしょうか。

これが、それです。

{A26BEAB3-C71F-41FF-9153-756E6D9253BA}


ハンバーガーの具として「菊」というのはかなりドキドキしたのですが、、、



{3BE6F21D-65A6-4C73-8B0B-4E08CA64DE53}

これが、おいしいのです!!!!!

他にもカシスとか、ちょっとびっくりする感じのバーガーがあるみたい。知らなかったですね。



そんな七戸町は、あおもりラベンダーのお膝元。

しかしながら、七戸町の方々にその事実はあまり周知されていないという悲しい現実。。。


こりゃイカン。


というわけで、七戸町でイベントに出店できることになりました!!!


4月22日(金曜)
しちのへひなまつり
焼きそば すずめさん店内にて

あおもりラベンダーの
ハンドトリートメント

10分   500円


イベント自体は22日から24日までなので、


ぜひ楽しんでみてくださいませ~~(*^^*)


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)




◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com