【10月〜12月】iPhoneカメラロールから振り返る。2013年ダイジェスト。

10月

cocoroアロマケアワーカーのフォローアップ講座で再び陸前高田へ。

{8FEF6CF0-FAEA-40BD-9973-7DEA0E340435:01}

あおもりアロマ第一回例会。

{66370098-ED98-481A-A6AA-D80B23042251:01}


はまなすフェイシャル。

{B903F126-FB3D-43B8-93DD-40827D752931:01}


あおもりラベンダーの成分分析の分析。

{15BD174C-8FF4-4936-8D0D-835BB84CB9BB:01}



スコップ三味線の練習。

{3D8E0B2B-D052-4C57-B072-E4188478DD5B:01}

産業カウンセラー養成講座、修了。




11月


小さな来客その1。

{3AF16592-6341-4C61-A1AD-266F33F86D61:01}


小さな来客その2。

{676793C5-3A95-43FE-B96F-A319B33D9CF8:01}


あおもりアロマ研究会、第二回例会。

{FF01411A-EC8D-4250-BCFF-A3A643644A61:01}


ゆずをいただく。

{1684BDB9-BF16-4972-AA4E-D09B3B1E5FF6:01}


12月


アドベント企画、開始。

{EEB891EC-1DCD-4E22-8DD0-F907B7191BA2:01}


。。。今に至る。



というわけで、このブログをあげたらわたくしは仕事納めとなります。

今年はたくさんのことにチャレンジし、たくさんの出会いと喜びをいただいた一年間でした♡

と同時にもちろん、新しいことへのチャレンジですから課題も苦しみもたっぷりいただきました(*^^*)でもそれも、来年以降のガソリンにしちゃおう!と思っております。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

ゆっくり休んでいらっしゃる方、お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、一年の終わりぐらいは自分で自分をた~くさん褒めて欲しいな、と思います。

なぜならうちのお客様はどこか疲れているわけですが、それって頑張りやさんだということだからです。

その頑張りが現れている皆さんのからだを私は見ています。みなさんのからだとこころは、間違いなくこの一年間すごく頑張りました。


では、最後に。
よいお年をお迎えください!



さ、カニ食べよう~かに座