2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日現在。

27日で35歳になりました。恥ずかしさのあまり、フェイスブックから自分の誕生日は抹消しておいたにもかかわらず、さまざまな方にお祝いしていただき、本当にありがとうございます。日々命に感謝し、とにかく健康に気をつけて、自分らしく幸せに生きてゆきた…

【9月~10月講座】秋のたのしく講座、どうぞよろしくお願いします!

色気がない感じのブログですみません。 後でなんとかします。 取り急ぎご確認よろしくお願いします --------------------------------------------------------------------------- 01: 9.27(日), 10.18(日) ---------------------------------------------…

【9/23は弘前へ】ホリデイスポーツクラブ弘前様主催の講座を担当します。

筋肉は鍛えてばかりではなく、休養させることでより強大になるのです。てなわけで!こんな講座を行うことになりました(o^^o)ホリデイスポーツクラブ弘前の会員様限定のサービスとなります。どうぞよろしくお願いします!

【犬のねたみ】しばらくお母さんがいませんでした。

こんばんは。ももです。 先週ずっと、おかあさんがいませんでした。 わたしは、おかあさんがいないとさみしくてたまりません。 それなのに、おかあさんはわたしをおいてとうきょうに行きました。 おかあさんは帰ってきましたが、わたしはまたおかあさんがど…

8月25日現在。

ちょっと不在にしていたら、こんなことに(o^^o)かわいいトマト♡生育が心配された、マクワウリのお花もたくさん♡やっぱり青森はいいですねぇ。ーーーーーー今現在のご予約空き状況をお知らせします。ご予約時の目安になればと思います。なお、時間の経過とと…

【開催レポ】東京講座、無事に終了いたしました!

取り急ぎ写真をば!サロンのお暇をいただき、本当にありがとうございました!

【商品入荷】メッセージストーンが入りました。

ラストーンの際に、額にぴとっと乗せられる石さん。お客様からは見えない石ですが、実はこんな綺麗な色と素敵なメッセージが刻まれています。考えすぎでヒートした額を冷やすことで、コトンと眠りに落ちてしまう方も多いこの石。施術後にお客様から、欲しい…

【開催レポ】先日のエーファクトリー講座、ありがとうございました〜(*^^*)

だいぶ遅くなってしまいました。すみません。。。ーーーー先日も、講座にご参加くださいまして、誠にありがとうございました~(*^^*)まずはラベンダーの歴史。それは即ち、アロマセラピーの歴史。大昔にやけどした科学者が精油原液を塗ったら意外によかった…

8月21日現在。

東京より青森へ、戻りました。ささやかですが、お客様へのお土産です♡週末ご予約頂けますので、どうぞ遊びにいらしてくださいませ(*^^*)ーーーーーー今現在のご予約空き状況をお知らせします。ご予約時の目安になればと思います。なお、時間の経過とともに変…

【新シリーズ】ユネストホームさんのキッチンでたのしくつかう講座を。

金曜日の夜にこんな企てを♩La morte × cave natural therapy《mojito✴︎aroma night》2015.9.11(fri)18:30~20:00at unest home1drink 1aroma2500yenライムとミントがたっぷりのカクテル「モヒート」。飲んだ瞬間に香りがあふれだしそうな、ラモルテさん(…

【関東会ランチ】みなさんにお会いしてきましたー!

昨日はアロマボランティアcocoroのランチ会でした!やっと、チーム八戸さんたちのハートのフェルトやメッセージもお渡しできました(o^^o)北は青森、西は大阪、ニューヨークからも!素敵な方々との出会いがあることも、ボランティアのだいごみ。さて今日は講…

【ひゃあぁ】だいぶご無沙汰してしまいました!

サロンを始めて以来、初のお江戸。お休みをいただき、ありがとうございます。しばし、さよなら青森。ただいま絶賛、会いたい人に会おうよ♡キャンペーン施行中。田舎っぺでハナタレなわたしがあの頃東京砂漠で生きてゆけたのも、すべてあの人やその人のおかげ…

【衝撃】ここが変だよ青森県民&名称不明なお盆菓子たち。

まだまだ募集中♡8月のあおもりアロマ講座8.16(日)詳しくはこちらを⇒ http://ameblo.jp/cave-aomori/entry-12056518188.htmlーーーーーーーお盆ですね(*^^*)お休みの方も、通常通りだという方も、いかがお過ごしでしょうか。県外の方とお話しして初めて気がつ…

【講座レポ】先日のちゃままさん講座、ありがとうございました!

まだまだ募集中♡8月のあおもりアロマ講座8.16(日)詳しくはこちらを⇒ http://ameblo.jp/cave-aomori/entry-12056518188.htmlちゃままさんの癒し空間。こんなお家だったら、さぞかし心地よいでしょうね~(*^^*)そんな空間で、今回はラベンダーづくしの講座とい…

8月10日現在。

やっぱりここは好き。田酒が沁み入る。(酒場放浪記の音楽流れる)本記事より、受付可能な場所をピンクにします。少し見やすいでしょうか?予約のシステムも、もう少し改善したいと考えています。今のところは見ずらくてすみませんが、どうぞよろしくお願い…

【リフレッシュしたい、すべての方に】あおもりアロマツアー、はじまります。

昨年、あおもりアロマ研究会の活動を行い、おかげさまで多くの方からご関心をお寄せくださいました。県外の方からのお声も多数頂きました。 青森県内には、素晴らしい宝がたくさんある。 アロマセラピー、温泉、お食事、地形性運動療法。。。そこにただいる…

【さみしい】祭りが終わりましたね。&お客様を香りでおもてなし。

本日は立秋。そして今日の、ベイエリアのようす。めっちゃ寂しい(T_T)《説明しよう》我々青森市民の中には「ねぶたバガ」と呼ばれる、熱狂的なお祭り野郎&お祭りレディがいるのだ!ねぶたバガたちは、お囃子が聞こえてくるともう、いてもたってもいられなく…

【恒例のネタバレ】身近な素材がスキンケアの材料に♩ラベンダー洗顔料とパックをつくろう!

まだまだ募集中♡8月のあおもりアロマ講座8.10(月), 8.16(日)詳しくはこちらを⇒ http://ameblo.jp/cave-aomori/entry-12056518188.htmlーーーーーーーーーーあっという間に来週は講座♩今回もちょこっとだけネタバレでお届けいたします。【その1・ラベンダーの…

【肉食系男子のそれから】つかず離れずでお付き合いしているの。

こんばんは、ももです。毎日暑い日が続いていますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?わたしは相変わらず、元気です。が、こないだのカミナリのよるには怖くて怖くて、ちょっと具合がわるくなってしまいました。あ、そういえば。こないだ、彼にまた会い…

8月4日現在。

蓬田の道の駅「よもっと」さんのおにぎり。今年も砂浴、満喫してきました。ーーーーーー今現在のご予約空き状況をお知らせします。ご予約時の目安になればと思います。なお、時間の経過とともに変わる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。8月…

【おかげさまで】練習の甲斐あり、ラウンドデビューさせていただきました。

行ってきましたよーっ。夏泊ゴルフリンクスさんです。間違いなく上半期第1位となるであろう、あの衝撃事件から3ヶ月。《 参考 》「【大人の休日倶楽部】新しい趣味をはじめました。」⇒ http://ameblo.jp/cave-aomori/entry-12011945125.html優しい方々に練…

【黒ブログ】ブログを書くときに気になってしまうこと。

仕事が出来ない人というのは、なにかと言い訳がましいものです。お察しの通りに私もそのひとりでして、今日は言い訳がましいことを。ブログを更新するのに気になること。それは、仕事の優先順位。あれもこれも終わっていないのに、ブログを書くのは。。。と…