2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20130530(あおもりアロマ)

昨日、当日ご予約で ケアをお受けいただいたお客様。 オープンのお祝いに お客様が愛飲しているお水を いただいてしまいました。 嬉しいです♡ 「サンブノワ」という フランスのお水だそうです。 _____________ 実は私・・・ 硬水が苦手なのです…

20130528(こども店長)

28日には友人が 2人のかわいい娘ちゃんを連れて 遊びに来てくれました。 オシャレな植物をありがとう!! 「オレガナム ケントビューティ」 だそうです。 初めて見たけれど グリーンの鮮やかさが とてもステキで オレガナム(シソ科の学名) というだけあっ…

20130527(ハンドマッサージ)

27日の午前、「フェイスブックを見たのですが・・・」と お電話があり、その後ご来店くださったお客様。 お名刺交換させていただくと青森市で「こもも」を 主宰されている橋本さんという方でした。 産前産後サポート&ヘルパー派遣 こももさんのHPは → こちら…

20130527(オーガニックタオル)

昨日施術でお越し下さったお客様。 お車でご来店でしたが、 すこしわかりにくく失礼いたしました。 途中でお電話くださりよかったです! _____________ すでにオーガニックタオルを ご家庭でお使いのお客様。 ケアの前にガウンにお着替えいただ…

20130525(れもん)

25日お迎えしたお客様。 青い森鉄道でいらっしゃいました。 ご来店が初めてでしたので、小柳駅までお迎えに。 遠い中をありがとうございました。 _______________ 当店は小柳駅から歩いてすぐのところにございます。 すこし場所がわかりにく…

ほかのメニュー

ボディ、フェイシャル以外ののメニューです。 メニューはお客様の状態にあわせて セラピストがお選びすることもできますので、 どうぞお気軽にお問合せください。 __________ フット45 5,575円 (45分) 全身の縮図といわれる足裏をやさしく指圧す…

かおのメニュー

フェイシャルトリートメントのメニューです。 メニューはお客様の状態にあわせて セラピストがお選びすることもできますので、 どうぞお気軽にお問合せください。 __________ アロマフェイシャル30 4,095円 (30分) 初めてのお客様、またはボディ…

からだのメニュー

ボディトリートメントのメニューです。 メニューはお客様の状態にあわせて セラピストがお選びすることもできますので、 どうぞお気軽にお問合せください。 __________ アロマボディ30 3,465円(30分) 初めてのお客様、またはフェイシャルの オプ…

20130524(サボテン)

昨日無事プレオープンを迎えることができました。 みなさまに感謝します。 お花を届けてくれた友人、ありがと~♡ すごいセンスがよいお花でお店が明るくなりました! 改めて、感謝。 _ _ _ _ _ さて。 昨日お越しくださったお客様、ありがとうございま…

お金トレー。

お金を受け取るためのトレーひとつとっても 世の中にはいろいろなものがあふれています。 いろいろなものを100均でそろえている私ですが、 お客様のたいせつなお金を受け取るもの、 それだけはコダワリたかった。 けれどもどんなものにしようか 悩みながらも…

プレオープン前日。

明日からいよいよ始まります。 たくさんの方にお世話になり 本当にありがとうございます。 昨日まではいろいろな方へのご報告だったり お買い物だったりとてんやわんやしておりましたが 今日はやけに静かな時間が流れております。 なんだか怖いくらい・・・ …

5月21日現在。

現在、ご案内のはがきをお持ちの方に限り ご予約をお受けしておりますが、早速ご連絡をいただき嬉しい限りです。 もし、このブログをご覧になられて、 「あれ?私にはがき来てないんですけど・・・」とか 「あの・・・私もはがきが欲しいんですけど・・・」…

ご連絡方法について。

当店は、セラピストひとりで行っているホームサロンです。 トリートメントやお買いものなどでご来店の際には、 事前のご予約が必要です。 ご予約はお電話、ファックス、メールにて承ります。 電話番号 017-752-8855 (受付時間 水曜日を除く10:00~20:00)…

オープン予定日。

こんにちわ。 cave natural therapy ねいです 工事も本日であらかた終了。 やっとみなさまにオープン日のご案内ができます! ★ご予約受付開始、プレオープン 5月24日(金)10:00~ ・関係者または、案内はがきをお持ちの方のみご案内します。 ・それ…

タイル汚れとのたたかい。

おばんです cave natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ねいでございます 現在はリフォームまっただ中ですが、 昨日は前々から気になっていた入口タイルの汚れを 撃退すべくがんばってみました 築25年の建物だけに、よごれもしつこそう。。。 工事の…