2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【開催レポ】視覚障害の会のみなさま、ありがとうございました。

昨日は、視覚障害をお持ちの方の研修会でした。ご参加のみなさま、ありがとうございました。ボランティアスタッフの皆さまも、大変お世話になりありがとうございます!もちろん、私の中で視覚障害をお持ちの方に講座をするというのは初めてのこと。事前にい…

【感謝】あおもり立志挑戦塾第8期、おかげさまで終了いたしました。

以前にご報告させていただきました、あおもり立志挑戦塾での学びが今月で無事に終了いたしました。「【ちょっとしたご報告】34歳にして、生まれて初めて塾に入りました。」⇒ http://ameblo.jp/cave-aomori/entry-12030642833.html見守ってくださった方も、も…

【11月27日から1月27日まで】年末年始を応援!ディバイントリートメントがはじまります。

限定ケアのお知らせ、遅れておりすみません。この時期は毎年、はまなすフェイシャルを行っているのですが、今年は残念ながら、いつものかみでファームさんからはまなすの花弁を入手することが出来ませんでした。そのため、アロマティーク社の限定ブレンドで…

【11月27日より販売】クリスマス限定の香り、ディバインはいかがでしょう。

もうすぐ12月。街中もクリスマスムードが深まってくる季節です。人の温かさや家族、友人、恋人などの存在を大切に感じ、尊ぶ日。。。一年に一度の神聖なクリスマス。そんなクリスマスにふさわしいブレンド≪DIVINE≫いよいよ販売開始いたします!! ●〇●〇DIVI…

【理系女子力向上】格安SIMのススメ。(家電量販店大好きです。)

Ligという会社のブログが好きで、よく読むのですが。こんなブログが上がっていました。仕事の話はナシで。「完全オフ」チャンネル、はじめましたhttp://liginc.co.jp/206418私も完全オフなブログ書きたい。ということで、今日は書きたいことを書きたいと思い…

【開催レポ】住まいの博覧会、開催中です!

新しいサイトが出来ました!★あおもりアロマの店(web shop)★ご来店のご予約はこちらへ ∟ 詳しいご予約方法_______________昨日はイベントで、青森市堤の積水ハウス展示場にお邪魔していました( ´ ▽ ` )ノこちらのブースを出しました!お手伝…

【ありがとうございます】ねいともこに贈り物をいただいております。

ねいともこは、みなさまからいただいた贈り物で成り立っているわけですが、先日、こんな荷物が届きました。ばばーん!!とらやのよーうーかーんー!!おしゃれなんですけどーー!!!「きょうの猫村さん」でおなじみ、ほしよりこさんデザイン。 あぁ、かわい…

【開催レポ】中央市民センターさまの講座、今回はハーブの回でした♨︎

新しいサイトが出来ました!★あおもりアロマの店(web shop)★ご来店のご予約はこちらへ ∟ 詳しいご予約方法_______________先日は、中央市民センターさまでのハーブ講座におじゃましてまいりました~(o^^o)先生は、工房さぢの高村先生♪↓高村…

【御来店感謝】お客様がハンドトリートメントのようすをブログにしてくださいました!

新しいサイトが出来ました!★あおもりアロマの店(web shop)★ご来店のご予約はこちらへ ∟ 詳しいご予約方法_______________先日は不思議な日で、お買い物のご予約が3件相次いで入りました(o^^o)みなさまありがとうございます。そして、3組目…

【最近のねいさん】久しぶりにゆるブログ。

新しいサイトが出来ました!★あおもりアロマの店(web shop)★ご来店のご予約はこちらへ ∟ 詳しいご予約方法_______________昼下がりにくつろぐ、RINCEのかわいいコックさん。夜に訪れた際に、その圧倒的に洗練された味にノックアウトされ、…

【開催レポ】癒しの祭典@仙台、ありがとうございました!

新しいサイトが出来ました!★あおもりアロマの店(web shop)★ご来店のご予約はこちらへ ∟ 詳しいご予約方法_______________昨日は仙台へ!ラストーンセラピストを東北や北海道にさらに増殖させるべく、頑張って参りました。たくさんのお客様…

【11/21-22青森】住まいの博覧会に出展します。

新しいサイトが出来ました!★あおもりアロマの店(web shop)★ご来店のご予約はこちらへ ∟ 詳しいご予約方法_______________無料体験!ATV 住まいの博覧会日時 11月21日(土)、22日(日)10:00~17:00 あおもりアロマでビューティー体験ハンドト…

【開催レポ】介護福祉士会のイベント、ありがとうございました〜!

新しいサイトが出来ました!★あおもりアロマの店(web shop)★ご来店のご予約はこちらへ ∟ 詳しいご予約方法______________________________しぜんのいやしcave natural therapy(ケイブナチュラルセラピー)★あおもりアロマ…

【11/30三沢へ】シュガーハニースクラブの出張講座をします♪

新しいサイトが出来ました!★あおもりアロマの店(web shop)★ご来店のご予約はこちらへ ∟ 詳しいご予約方法_______________アパマンショップ三沢さんのご厚意にて、なんと500円で講座をお受けいただけます( ´ ▽ ` )ノ11月30日月曜日、ぜひお…

【癒しの手】介護アロマセラピスト養成講座、修了いたしました。

新しいサイトが出来ました!★あおもりアロマの店(web shop)★ご来店のご予約はこちらへ ∟ 詳しいご予約方法_______________先週になりますが、2日間にわたり受講してまいりました。介護現場でのアロマセラピーケアについて青森で学ぶことが…