【最近のねいさん】久しぶりにゆるブログ。

新しいサイトが出来ました!


_______________


昼下がりにくつろぐ、RINCEのかわいいコックさん。

{495E55BE-BF22-4BB7-B0E8-0564D93303A7:01}

夜に訪れた際に、その圧倒的に洗練された味にノックアウトされ、ランチにも行きました。味、香り、食感、見た目、全てがちょうどよく、好き。

エーファクトリーのいつものあのお店もそうですが、フォカッチャが美味しいお店は必ず間違いないのです。

強いて言うならば、ランチがもっとゆっくりできたらいいなと思いました。追い出されるように、ホールの方に伝票を突きつけられましたので。。。

LINCE 山猫軒
青森市新町2丁目6-18 パリスビル1F
017-752-1880


そして、やっとこちらのお店へも行けました。

{F7949C1B-D077-4A3E-8809-58527378F986:01}

飲み放題も付いて、4000円ながら満足度がすごい。食べやすいお味です。ピーチのジュースなどもあり、お酒が弱いソフトドリンカーには嬉しいメニューでした。


バル酒場 お陽さまが見てるよ青森県青森市橋本1-1-6 1F
017-763-5505


そして、番外編。

{BBC6C6D2-E792-48C1-91A1-51036537FE45:01}

仙台イベント中のお昼ごはん♪( ´▽`)

松前漬に入っているあのイカと、細かく切った人参がホットドックになっている代物。

福島の名産なんですって♨︎


うん。


楽しい味がしました( ´ ▽ ` )ノ


食欲の秋、存分に楽しみましょ♡みなさんの参考になりましたら幸いです。


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)




◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)