2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IKEAクルーズ。

こんばんわ cave natural therapy(ケイブナチュラルセラピー)のねいです 長かった東京生活も明日で最終日。 青森の空気と、飼い犬のことがだんだん恋しくなって来ました 車に乗るとなぜか、姿勢をただす可愛い我が娘なのでした そんな中で先日は講座の合間…

いしのいやし。

こんにちは cave natural therapy(ケイブナチュラルセラピー)ねいです いま私は、アメリカのアリゾナで生まれた自然療法、 「ラストーンセラピー」を学びに東京に来ております。 ラストーンセラピーは、私も今まで施術していた ホットストーンだけではなく…

安全祈願祭。

こんばんわ cave natural therapy(ケイブナチュラルセラピー)のねいです お店として使わせていただく場所は、以前は設計事務所だったためにお湯すら使えない大きな箱の部屋で、お客様をお迎えする為に少しリフォームすることとしました 工事にかかるまえに…

電話番号ゲット。

こんばんわ。 cave naturaltherapy(ケイブナチュラルセラピー)のねいです 昨日、電話番号が決まりました まだ工事開通していないので、全てをお知らせできませんが、末尾4ケタは 『8855』。 実は以前自宅で引いていた番号の末尾が 『7744』 でしたので、 …

Happy birth。

今日も朝からいろいろな決めごと。その合間に、昨日生まれた友人の赤ちゃんに会いにゆきました。 生まれたての赤ちゃん… 可愛い 大きな赤ちゃんは三ヶ月、こうやって並べてみると赤ちゃんの成長って物凄いですね 現場を離れてまだ二週間ですが、早くも妊産婦…

ここちよい場所をつくる。

こんばんわ cave natural therapy(ケイブナチュラルセラピー)ねいです 五月中旬のオープンを目指して準備中です 開業するうえで、考えなければいけないことが山のようにありますが、その中でもお客様がくつろいでいただけるような環境づくりはとっても重要…

産業カウンセラー

こんばんわ。 cave natural therapyの ねいです 今日は朝から産業カウンセラー養成講座で盛岡へ。 いままで、アロマセラピストとしてお客さまのお辛さやお悩みに接してまいりましたが、よりお客様の気持ちに寄り添うことができるよう、勉強を重ねたいと思っ…

ブログ、はじめます。

はじめまして! 「cave natural therapy(ケイブ ナチュラルセラピー)」は 5月中旬のオープンを目指して、現在準備を進めております。 青森市内の静かな住宅街に位置する、 自然療法を中心とした、セラピスト1名だけのちいさなサロンですが、 この場所が、…