IKEAクルーズ。

こんばんわやや欠け月

cave natural therapy(ケイブナチュラルセラピー)のねいです桜

長かった東京生活も明日で最終日。

青森の空気と、飼い犬のことがだんだん恋しくなって来ましたDASH!

photo:04

車に乗るとなぜか、姿勢をただす可愛い我が娘なのでしたラブラブ

旗 チューリップ紫 旗 チューリップ紫 旗 チューリップ紫

そんな中で先日は講座の合間をぬって、お店の備品の買い出しのためIKEAへ!

本当はコストコも見たいのですが…

photo:03

今回の目的地はこちらなのですメラメラ

photo:01

と、意気込んではみたものの、かなりの広さに苦戦しあせる

カフェで買いたいものを一度整理しつつ、再び売り場に戻って吟味して。。。と夢中でフロアを歩き回っていたら、いつの間にか8時間くらい滞在しておりました叫び叫び

photo:02

8時間歩くって、軽く山登りに値しますよね汗しかしながら、そのおかげで大変お得に買い物ができました合格合格

ちなみに、

IKEAfamily(ポイントカード)をつくると、ドリンクバーが無料。コーヒーも本格的で美味しいのでした。キッズスペースも充実で、小さなお子を連れた家族たちも楽しそうで何よりクローバー

というわけで、配送して届くのはゴールデンウィーク明けチューリップオレンジ

いよいよ、お店らしくなるといいな、と楽しみでございます!