いしのいやし。

こんにちは晴れ

cave natural therapy(ケイブナチュラルセラピー)ねいですチューリップ紫

いま私は、アメリカのアリゾナで生まれた自然療法、

「ラストーンセラピー」を学びに東京に来ております。

ラストーンセラピーは、私も今まで施術していた

ホットストーンだけではなく、冷たく冷やした大理石も使って

からだとこころのバランスを整えたり、循環をよくする自然療法です。

詳しく知りたい方はこちらをごらんください。

→ http://www.lastone.jp/about.html

と、聞いただけではあまり感覚がつかめないかもですが、ざっくり例えて言うなら、

サウナの後に水風呂入ってさっぱりするような感じです波(ざっくりしすぎ?)

たいていサウナは水風呂より長く入りますよねかに座

なので、ラストーンでも温の石をたくさん使い、

最後に冷の石で引き締めや覚醒を行うのですうお座

あじさい  クローバー  あじさい  クローバー

はじめて私がラストーンを受けた時は、

今までにないくらいに発汗があり、気持ちもクリア音譜になり、

その後から、これは絶対学びたい馬と思っていました。

きっとお客様にも喜んでいただけると信じております。

と、いうことで、その石たちを紹介です足あと

photo:01

施術のあとに石で絵を描くのですが、これはわたしが初めて描いた石の絵です。

施術した方のココロとカラダの状態が表れていることも多いそうで、

なんだか不思議ですよね。

そして石の師匠、高見先生とキスマーク

photo:02

おおらかで優しくて、やわらか~い方ですチューリップオレンジ

ぶきっちょな私でも、自然と石を使えるように導いてくださいますかたつむり

そんなラストーンが気軽に体感できる、世界初の直営ショップ↓

http://www.lastone.jp/sales.php

そこで、美しい石のネックレスと出会い購入しましたキスマーク

photo:03

選んでから知ったのですが、このチャームの名前は「セラピスト」。

どうやら、地に足をつけ、ハートはあたたかく頭はクリアーにキラキラ

というセラピストとしての理想を表した石の組合せだったそうです。

そんなセラピストに1ミリでも近づくために、30日までしっかり勉強してきます!

今日は長くなっちゃいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

では、またねこへび