プレオープン前日。

明日からいよいよ始まります。

たくさんの方にお世話になり

本当にありがとうございます。

昨日まではいろいろな方へのご報告だったり

お買い物だったりとてんやわんやしておりましたが

今日はやけに静かな時間が流れております。

なんだか怖いくらい・・・

嵐の前のなんとやらでしょうかねドクロ

嵐・・・来るのか。

さて。この建物、かなり古いことは

以前にもお伝えいたしましたが

トイレの換気扇を分解清掃していると、、、

$***** cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******** 青森市のアロマセラピー、自然療法サロン ***

「製造年 1987」

えぇ~叫び叫び驚き!!

彼は私が7歳のときから働いている大先輩でした。

そう考えると、このお店には先輩がたくさん。

この若輩者を見守っていてください、と

先輩たちに想いをはせて日々お掃除しています。

もしお店にいらした時には

1987年から勤続26年(皆勤賞)の彼を

見つけてみてくださいね!

いい仕事してくれてます。

さて、今日はお掃除ラストスパートです!

みなさまをお迎えすることを励みに!かに座