【黒ブログ】ブログを書くときに気になってしまうこと。

仕事が出来ない人というのは、なにかと言い訳がましいものです。


お察しの通りに私もそのひとりでして、今日は言い訳がましいことを。


{A8903F92-776D-4DA5-8425-1D769E3C6FA6:01}

ブログを更新するのに気になること。


それは、仕事の優先順位。



あれもこれも終わっていないのに、ブログを書くのは。。。と躊躇しているうちに、毎日携帯を握りしめて寝ている始末。(ダメダメループに突入パターン)


でも、気がつきました。私には優先順位通りに仕事をこなすスマートな芸当は出来やしないのだ、と。


理屈ばっかりこねでねで、まんず動げ。(ある師の言葉)


だから今日は、手当たり次第に思いつくままにブログを更新してみました。


いつものブログでは、さもさもオールウェイズ順風満帆のように書いていますけど、もちろん私だって、いろいろとっちらかっています。


( ´ ▽ ` )ノ



だけど、皆さんも頑張っているのだから頑張ろう、とお客様にいつも背中を押されている日々です。


こうして書くと、なんだかねいさんは弱ってんの?と思われるかもしれませんが、私は元気です。


{03184D65-3BCE-4F67-BC59-803DFBDF69B4:01}



※なんだか書いたらスッキリしました!


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)