【回しものではないけれど】無印のディフューザーを買いました。

最近、お水を入れて使うタイプのディフューザー無印良品にて購入しました(*^^*)

{E39D21C2-2F99-418D-9774-5DC853C14D04:01}

従来品はプラスチックだったカバーですが、陶器のものも新登場。とても可愛いデザインで購入してしまいました♥︎

{10650166-BEDF-4ACC-A570-74C26D08C26E:01}

どうしてこのディフューザーを購入したかと言うと、、、

残量が少なくなった精油に福田温泉水を入れて、それをこのディフューザーに使うと最後の一滴まで使えることを思いつき、試してみたくなったから。


{3C71D519-BD3C-4002-8AF9-92AB1C22B27D:01}


うちでは精油は商売道具。

お客様のトリートメントや講座で常に使うため空容器は結構発生しますが、この方法だと有効活用して捨てられます♩

精油はたくさんの植物から出来ています。最後の最後まで慈しんで使いたいものですね♨︎

_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)