一部修正【開催レポ その2】癒しの広場ご来場の方々、ありがとうございました。

※ご要望があり、一部修正させていただきました。(11.4 19:00)

さてさて、昨日に引き続き癒しの広場レポ。



こちらのお方のスプレーづくり。香りは一目惚れと一緒で0.4秒で決まるんだよ~と告げると、神妙な面持ちでボトルを眺めるよっしー先輩。

{1291F0DB-502A-49FD-AFBD-2D6C4A2690BD:01}


 はす向かいのブースで笑っている方あり。


{32BEC713-597C-4F23-8C4C-009E5853B827:01}

※この様子はよっしーさんには見えていません。


直感で決定した香りを混ぜて、ついにスプレー完成。よっしー先輩、試すの図。

シュッ。

{4DAABC2F-B8F7-4102-B4B5-179B776C04E2:01}


はぁ~♨︎


{4460EC4C-F925-4795-87CD-BD002B170AEA:01}

消~臭~力~♩(て感じなイメージ)

リラックスいただけて何よりです。にこらっとさんはよっしー先輩のボディセラピーとますみんさんのアルファビクスの二本立て。

よっしーさん、ぜひ施術の時などにも香りスプレーをお役だてくださいまし!


{13C3EB33-3AEF-40EB-808F-A16F381308E1:01}
 
そしてますみん爆笑。


さらにさらに、こちらの方にもお世話になりました!

{EA53673D-0FA3-4463-9D15-F1871F2F1AC7:01}

これは…昔懐かしいwhat's マイコーの猫の手?(知っているあなたは同世代)



{4C705E32-CA29-4AE2-AD4B-9F3FEFAC350D:01}

あんた!ホテル青森のクッキー、食べへ!!(お姑さんが昨日結婚式でもらってきたとの事)


など、いちいち面白い彼女品があり、知的で親しみやすい笑顔の素敵な天使のようなこちらの女性は、心の整理をお手伝いするibマッピングのセラピストさん♩


終了後も出店者みんなで片付けをして、なんだか楽しくなったので揃ってピース♥︎


{0535C39A-06FF-446D-8DEF-4D55A2B7969E:01}
photo by yossi(nicoratt)

癒しの広場は今回で五回目。私は今年初めて参加しました。

このイベントは主催者側も出店者もみーんな癒しにかかわるセラピスト、ヒーラー、カウンセラー。

だからなのか事前準備から終わって打ち上げまで皆さんが配慮しあっていて、イベント終わりも全然疲れなかったんです。それは、なかなか珍しいことです。

主催者の福士さんのお人柄と、過去の出店者さんの経験に基づいたアドバイスや協力などが融合して、今回はさらにレベルアップしたイベントとなったと皆さんが仰っていました。

私もおかげさまで準備から終始心地よく参加させていただいたのですが、当日の朝に会場入りした際には驚きました。場の心地よさ、明るさ、暖かさに。

いらしたお客様も、外はそうでもないのにイベントをしている部屋だけが熱いのよ~と仰る方がいたり。

きっと、青森じゅうの癒しの人と癒しの品々が集結しちゃったからですね、なんて話になりました(*^^*)


癒しの方々はそれぞれにプライバシーに配慮しながらなので、なかなか他の方の仕事風景が外からは見えたりしません。

でも。こうして集結して皆さんを拝見する機会をいただき、同じ青森で癒しの仕事を頑張っている方がたくさんいるんだなぁと思うと、とっても励まされました!


青森は短命県。

統計からはからだもこころもバランスを崩している方が多いと読みとれますが、こんなに自然が多く人もやさしい場所!きっとみんな幸せに暮らせる場所になるはずです。

癒しの広場に集まった方々はそのパイオニアたちだと思いました。これからも共に熱い場所を作り出せますように!


主催者の福士さん、出店者の先輩方、初出店の仲間たち、本当にお世話になりました。また来年も楽しみにしています(*^^*)♥︎


_______________

お次のお題は…国産ネロリとあおもりラベンダーのみつろうクリーム!



しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)