【下半期】ブログ記事で振り返る、2014年あれこれ。

うかうかしていたら、もうこんな時間!
紅白始まっちゃいましたね(≧∇≦)


下半期ブログまとめ、続きです!


上半期はこちら。

2014年
7月

「【そんなに重症なの?】汗疱(かんぽう)とは?」

「いざ、函館へ!」


*手に異常事態が発生し、サロンをお休みしなければいけなくなりました。その節は本当にご迷惑をおかけしました。その一方で函館にも進出!新鮮な経験をたくさんさせていただきました。


8月

「2年後の生存率0パーセント、と言われたがんサバイバー。」

「明日の講座にて。ニホンミツバチのはちみつ、参戦します!」

*ライブでの香り空間プロデュースという、初めてのお仕事をさせていただきました。ニホンミツバチの採蜜も初。ハチたちが繰り広げる女の世界も大変ためになりました。


9月

「【開催レポ】本日のべじまつり、ありがとうございました!」

「【いよいよ明日から!】高見先生が来青されました~。」

*今年はイベント出店もたくさんさせていただき、すっかり流しのセラピストとして楽しくお仕事させていただきました。そして高見先生にお越しいただきましたおかけで、この青森にラストーンセラピストが2名増えました(*^^*)


10月

「【開催レポ】奥入瀬でのイベント、ありがとうございました~。」

「秋ですし、さんまを食べました。」

青森市のみならず、奥入瀬でもイベントをさせていただきました。ブログをご覧になられ、遠くからお越しいただきましてありがとうございました!ももちゃんの記事は相変わらずの安定感です。


11月

「【恒例のネタバレ】あおもりミツロウと国産ネロリのクリームで秋冬保湿!」

「【あおもりランチ】今回もかわいくておいしくて大満足♩ハーブのランチ。」

*ミツロウクリーム、みなさんお使いになられていますか(*^^*)?ミツロウという素材に出会い、キャンドルもつくるなど私も勉強になりました。毎回美しくておいしいサスィーノさんのランチも楽しみでした♩


12月

「✴︎写真追加【1月4日から】空くじなしの福引大会を開催します!【なくなり次第終了】」

「【みなさんのおかげでした】おしゃべりハウス出演、無事に終わりました。」

*こんなにがっつりテレビに出る日が来るとは。ビビりました~。来年の福引もみなさん楽しみにしていてくださいね(o^^o)



というわけで、我ながらいろいろやったなぁ~という一年でした。

それもこれも、このブログのおかげです。


何のコネも利権もない私が、テレビなんかに出られたのも、ご担当の方がブログを見てくださったからなんです。

そしてこうして、ブログを不真面目にでも続けてこられているのは、読者の皆様のおかげです。


顔出しブログを書いている以上、不快なことは避けられないと覚悟していましたが、今まで一度もそんなことはなく。

それどころか、ブログを通じてたくさんのプライスレスな出会いたち。


【ブログやってて良かった。
プライスレスエピソードら】

✳︎予約状況をご覧になられ、根井がタイトスケジュールだとお気遣い下さる方多し。(大丈夫ですからね♡)

✳︎テレビ出演の際には、ブログを通じて励まされました。

✳︎私の勢いがないと、読者の方にすぐバレる。

✳︎いつの間にか皆様がしまむらの靴下を購入されていた。

✳︎講座やイベントにお客様がお越しくださった。

✳︎ハートのフェルトがすごい枚数集まった。

✳︎もも部長の異様な人気。


いまもこうして、携帯でひとり黙々と書いているこのしがなきブログですが、ご覧下さった方ひとりひとりにちゃんと繋がってるんだなぁと。

そして決して格好よくはなく、無駄に笑ったり泣いたりしている私のちっぽけな日常でも、それに励まされたという方がいらっしゃる事がとても嬉しくて。


私の一番大切なものはこの小さな洞窟。

その洞窟の日常を、これからもこのブログでお伝えできたらと思っております。


来年も。
変えたくないものは大切に、変わらなければいけないものは勇敢に。

こんな私のブログですが、来年もお付き合いいただけますと幸いです。


では、どなた様もよいお年をお迎えください(*^^*)



ねい ともこ

{B5771B92-A8DD-4D0B-B2D4-F71794D8297E:01}