【早めの対策を】花粉症対策サポートのための香りが入荷しました。

だんだん雪よりも雨の日が増えて、春の訪れを感じる今日この頃。

雪から解放されて嬉しい反面、花粉症をお持ちの方には辛い季節がやって参りました。

アロマセラピー精油は症状などを改善するものではありませんが、私が接客させていただいた方の中には、一年この香りが好きで使用していたら翌年の花粉症症状が和らいだという方もいらっしゃいました。

皆さんがそうなるとも言えませんが、とても爽やかなブレンドなので、花粉症でない方も朝やスッキリしたい時にとってもおすすめ(*^^*)


また、お引越しの際にもハウスダストなどの刺激にさらされますが、そんな時にも大活躍の精油ブレンドです。

てなわけで、ぜひ香りをお試しくださいませ♩


ーーーーーー

花粉症対策ブレンド
ヘイフィーバー


空気中に自然揮発する純粋な精油その特性や化学成分の特徴を生かして、花粉症対策のサポートとなるブレンドオイルに仕上げました。

空気清浄や抗菌、抗ウィルスの働きが特徴とされるテルペン類やケトン類、またアルコール類の成分を含む精油をバランスよくブレンドしています。

アロマポットやその他ディフューザーなどの室内芳香に最適です。



【ブレンド内容】
Lemon(レモン)
Lavender,Spike(ラベンダー・スパイク)
Cajeput(カユプテ)
Laurel(ローレル)
Peppermint(ペパーミント)
Frankincense(フランキンセンス)



{0A64AD6E-45B0-4285-83C9-DDD56058865C:01}

ヘイフィーバー
ブレンドオイル
5ミリ  2,376円







{E60BBA71-0E9D-4CFF-AD04-9D57E195D4EE:01}
ヘイフィーバー
スプレー
60ミリ 2,160円

_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)