【四年前に想いを馳せる】ただ生きていること、それだけですばらしい。

日々生きていると、いろいろと思うところがあります。

自分が嫌になったり、誰かを羨ましく思ったり、なにかに不平不満を抱いたり。毎日、思い通りにいかないことばかり。。。


でも、この季節になると思い出すのです。


電気がなくて寒くて、不安な夜。

家族がみんなで集まって、ただみんなでいるだけで、不安がやわらいだこと。

しばらくはシャワーを使わずにお風呂に入ったこと。

街の灯りが全て消えてしまった日のこと。



あの時には、生きていたことが本当に有難く思えた。

だからあの時の事を思い出すと、不平不満なんて言わずに、毎日を生ききらなければと思わされます。


どうして忘れてしまうのだろう。


未だ、痛みを抱えた人達がすぐそばにいるのに。


ーーーーーー

長年お世話になったお客様が、遠方にお引越しなさるとのことで、ご準備でお忙しいさなかに施術を受けにいらしてくださいました。

生まれたばかりのベビちゃんと(*^^*)

{98DCCC60-D33E-4574-A1C1-9094A169800B:01}


かわいい(*^^*)


施術中よく寝てくれて、おかげでとっても静かな時間だったよ~♩


前職時代のお店にご来店くださり、そこからのお付き合い。ちょうど、初めてお会いした時にもご妊娠されていて、マタニティトリートメントをお受けくださいました。


あれから四年。


新しい命とともに、新しい生活が始まるのですね!


いろいろご迷惑をお掛けしたこともありましたが、永らくご愛顧いただき、本当にありがとうございました。


お近くにお越しの際には、また遊びにいらしてくださいね(*^^*)♡


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)