【くだらない話】古くからあるあのお菓子の話。

大事な告知もしたし、のんびりダイソーで買ったムギムギでも食べるかと思い、仕事をしながらボリボリしていたのですが…。

{068C05FE-05DF-441E-959C-1ABDBBEF3AEF:01}


ふと、こんなパッケージだったっけ?と思い検索しました。

{9DEB3A91-B83B-4D5B-8142-8BD4D60A6A71:01}

そうだよ!
もともとこの人だったじゃないか!

とか思っているうちに「というか、このオジサンだれ」とか「名前、ムギムギて」などじわじわ面白くなってきて、ひとり笑ってしまい。

{455BB750-0898-4EF5-A3CB-E3744A322FF3:01}


手に持っていたムギムギを床にばらまいてしまいました。。。


こういった時、ひとりで仕事をしている辛さが染みてきます。(誰かに笑ってほしい)


はい。
すみません、ちゃんと仕事しますね。


_______________


★入場自由♪
imageimage

★ご予約受付中♪
image


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)