【開催レポ】今日のキャンドルづくりイベント、ありがとうございました!【その1】

昨日お越しくださいましたみなさま、月曜の夜にありがとうございました(o^^o)!

文字はまた明日。
今日は取り急ぎ写真のみでご報告いたします。すみません。

{FA60BEEA-9C1B-4D0A-992D-D2635FF353BD:01}


おなじみ、エーファクトリーさまにてキャンドルナイトイベントをば。


こんな感じで、予め香りがするカラフルなジェルをたくさん作ってゆきましたよ~~(o^^o)

{FFA312E9-084E-454E-A33F-E7D9D0E5E9D7:01}


それぞれに香りの働きも考えつつ、選んでいただきます♩


{26990F42-6F4C-455B-9938-82B2C75BF157:01}


昨日は、夏着物を着用。


頑張って、夏の襦袢に夏の半襟をつけました。縫い物はまだまだ苦手ですが、こうして着られるとやっぱり着物はいいなぁと思います。


{B8C88351-F060-47F7-8D5D-AB6CA1AFAE57:01}


良く良く見ると着方は不正解だらけで、エーファクトリーのいろんな方々に直してもらいました。。。感謝。。。


16時からだったのですが、その前からお客様にお越しいただき、感謝です。

{B5D0631F-DC4A-47B8-9F61-BEE6F5031314:01}


シトロネラ&ゼラニウム&和ハッカ。


なんと可愛い色合わせ♡



こちらの方は…

{7BC2F5F1-44AB-4B01-88B6-7F6BA0CC1361:01}


ピンクのハートを中に埋め込んで下さいました♩



{26A6F5BB-19EA-4F68-8015-5276616969FD:01}


女子力~~。


そしてそして、美人すぎるマルシェスタッフと共に。


{315DC026-938D-4820-B930-9D0A123AD8D6:01}


同級生なんです。



{6429B98E-E7C8-4E99-BC80-B09E8192260E:01}


制服がリニューアルして、超可愛いので見に行ってください。

tumblerもやってるそうです。(オサレ)


*フードマルシェ*
http://food-marche.tumblr.com


さてさて、こんなカラフルな色合わせも。

{DED63A5B-E01E-40D5-B5F3-71B9967F79FA:01}


こちらはひばの香りが好きな殿方のキャンドル。


{F8185979-5C66-422B-88A4-9CF5A5E1578D:01}


普段のアロマセラピーは嗅覚のみですが、このジェルキャンドルは視覚からも癒されますね。カラーーセラピーーー。


その2に続く。



_______________

★ご予約受付中♪
image


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)