【東京講座、その後】ひばのチップ、ご活用いただいています。

新しいサイトが出来ました!


_______________


さかのぼること二か月。

8月の東京講座にて、主催のアトリエアイシスさんより、うれしいお便りが届きました。





じゃーん。



{53F9296E-7E64-4D4E-A775-2D2FB361CD3C:01}


もうずいぶんと前の事になりますが、なかなかアップ出来ませんでした。

東京講座のことも、写真をあげただけでろくにご報告できておらず、、、これからアップしてゆきますね。


※ちなみに、昨日から今日にかけてものすごく勢いづいているのですが、昨夜は満月だったのですね。納得です。


{C4D67852-14E2-4BE6-A657-4C195BD27ABA:01}

こんにちは。


アトリエアイシスさんが入居しているマンションの管理人さんです。講座終了後に残ったチップを差し上げましたら、このようにエントランスにひばチップを置いてくださいました。


実はわたくし講座の日、お約束の時間より早く着きすぎてしまったのです。それで、入り口でぼんやりしていましたら、こちらの管理人さんにお声掛けいただき、すっかり管理人室にてまったりお茶をいただくなど寛いでしまいました。


管理人さんも山登りをされるそうで、思いがけず意気投合。ひばチップを入れる紙袋を図々しくも頂戴したりと、とてもお世話になってしまったのでした。


湿気が多い東京の夏には、殺菌抗菌作用があり、湿気を吸う働きもあるひばのチップは最適。


そんなことを気付かせてくださった、管理人さん。


そして、この写真をお送りくださったアトリエアイシスくわもとさん。


改めて、ありがとうございました(*^^*)♡ 


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)




◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)