【11月27日から1月27日まで】年末年始を応援!ディバイントリートメントがはじまります。

限定ケアのお知らせ、遅れておりすみません。


この時期は毎年、はまなすフェイシャルを行っているのですが、今年は残念ながら、いつものかみでファームさんからはまなすの花弁を入手することが出来ませんでした。

そのため、アロマティーク社の限定ブレンドである「ディバイン」を使った、限定ケアをご提供いたします。


年末年始のこころとからだに最適なケアとなるよう努めますので、どうぞよろしくお願いします。



***********

11月27日から1月27日までの
期間限定


1年間がんばった自分へのご褒美に
こころとからだのディープケア

*・.。.:* ディバイン トリートメント*:.。.・*



♥︎おすすめポイント1

じっくり100分!ディバインの香りに包まれる時間。


手のぬくもりを感じながら、じんわりリラックスしていただきたいという願いを込めて、シンプルに、しかしディープなオールハンドの100分アロマボディトリートメントを行います。

{6EBB59F7-B812-481F-8AA1-91400E1D1B0F:01}


香りはディバインのブレンドを中心に、お客様のお疲れに合わせて数種類をブレンドしますので、あなたに合ったディバインブレンドになります。


{10DC2393-CD25-44AC-8016-25224B35AC0F:01}


なお、施術前のフットバスには温めた石を入れて、じっくりお話をお伺いしても冷めにくくなるようにします。年末年始のうっぷん等あれやこれや、たくさん吐き出していってください(*^^*)笑



♥︎おすすめポイント2
しっかり泡洗顔、でもしっとり!プチフェイシャルトリートメント。

せっかく年末年始にトリートメントにお越しいただくのだから、全身ケアさせていただきたいと言う想いから、ちょこっとフェイシャルもつけました。


乾燥が進行しがちなこの時期は、お肌もごわつきがち。そんなお肌をやさしく包む泡洗顔を行い、その後のお化粧品の導入をよくしてあげる施術をします。



♥︎おすすめポイント3

おうちでも楽しめる!バスソルトをプレゼント。

トリートメントの後には、施術で使用した精油を入れたバスソルトを差し上げます。
ここぞ!という日の前や、今日はもうダメだ…と疲れ果てている時のお風呂タイムに、ぜひご使用下さいませ♨︎


*・.。.:* 130分 12,960円(税込) *:.。.・*


一年の最後だからこそ、とってもシンプルなケアにしてみました(o^^o)


どうぞ、お気軽に遊びにいらしてくださいませ。



*・.。.:* *:.。.・* *・.。.:* *:.。.・*



_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)




◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)