【神戸のともよさん】あおもりアロマたちを、記事にして頂きました。

COCOROのボランティアメンバーで、世界中でお仕事されているノマドセラピストのともよさんが、あおもりアロマを記事にしてくださいました。

嬉しいですm(_ _)m

【ともよさんのブログはこちら】
http://ameblo.jp/t-esi/entry-12068219259.html


夏に東京で行った講座にご参加くださり、お伝えした内容をしっかりと感じてくださったのだなぁと思うと、感謝の想いでいっぱいです。

{0B8EE4E8-F06B-4ECF-9532-33DA4A066011:01}
後列中央にいらっしゃるのがともよさん

暴れているラベンダー、ちょうど体感していただけたのもよかったですね♪


あおもりアロマの店、引き続きどうぞごひいきに。

_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)




◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)