【こんなのもある】モンモリロナイトと銀と水の歯みがき、優秀。

新しくわが店に仲間入りした、「KURUMU」シリーズ。

今日はこちらをご紹介。

+モンモリロナイトと銀と水の歯みがき+

{A628B0B5-9F56-441C-B553-2D3446F69540}

まず初めに「クレイの歯みがき」と聞くと、「なんかザリザリしそう」と思うのが人情というもの。

ところがどっこい。

たのしく講座でも度々お伝えしております、このモンモリロナイトというものは非っ常~に微粒子でして、実際磨いていても、全く感触がありません。味もありません。

なのに、磨き終わった後にはとってもツルツル。
しかも味がないために、磨きたてホヤホヤに食べたり飲んだりしても、違和感がありません。


+経皮吸収される、歯磨きの成分+

そもそも肌の表面に使用するスキンケアと違って、歯磨き粉は粘膜への経皮吸収(成分が浸透すること)で、その吸収率は格段に高いのです。

一方で、市販の歯磨き粉の中には人体に有害な成分を含むものも少なくありません。
ラウリル硫酸Na(発泡剤)などがその例で、味覚障害の原因になるとされ、海外では使用を禁止されている所もあります。

数百円で購入できる歯磨き粉が多い中、この歯磨き粉は高価と思われるかもしれません。

しかし、健康は一度失ってしまうと取り戻すのに、大変なことが多いです。
長い目で見るときっとお得だと思っていただけることと思います。


+商品紹介+

自然の洗浄剤・モンモリロナイトのちからで歯をすこやかに
味覚を大切に



1。泡立たない、味がしない。なのに、すっきり。

モンモリロナイトに制菌効果のある銀*と水を加えたペースト状の歯みがきで、発泡剤や香料、甘味料は入っていません。モンモリロナイトの自然な吸着力によって食べかすや歯垢などの汚れをくるみ取り、ツルツルにみがきあげて⾍⻭を防ぎます。

2。みがいた後すぐに食べても、おいしい。

合成界面活性剤を使っていないため味蕾(みらい:味を感じる器官)にやさしく、みがいた直後に食事をしたり飲み物を飲んだりしても、味が変わりません。

3。銀の制菌力で歯を守り、口臭を防ぐ。

みがいた後の歯を銀がコーティングして清潔に保ち、気になる臭いを防ぎます。


モンモリロナイトと銀と⽔の⻭みがき
《モンモリスト歯みがき》 
1,944円(税込)

_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)




◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com