お久しぶりです、ももはげんきです。

ももさんはカメラが嫌いみたいで、嫌がるのですが、自撮りモードで撮影してあげると意外にカメラ目線をしてくれることを発見しました。

{741E249E-3304-4D83-A9A4-C5E719482BF7}


犬の習性として、正面同士向き合うときはケンカの時だと何かで読んだことがあります。おそらくそれが、関係しているのかも。


{D6464A73-0B19-4E51-BAF5-79176F1DD0C1}


この、ねむねむモードのお顔が可愛くてたまりませんね。



{D7908BA6-BA05-440D-9277-C56E1FCDB765}

眠いけど寝たくないような、変な顔。



{458C9E1A-FA96-4ED8-A955-91F9AFA71253}


菩薩な感じも漂ってます。


{CA772E35-81D7-48DB-8CE5-2FCBFA9F1C94}

鼻の下のヒゲ的な部分もたまらない。


ももファンのみなさま、ご満足いただけましたでしょうか。


今後もいい写真が取れ次第、ゲリラ的に更新してまいりますので、どうぞお付き合いいただけましたら幸いです。