【石田さんご一家】恒例の満月チャージを行いました。& もしこの世に月が無かったら。

久しぶりの石田さんネタ。


みなさま昨日のストロベリームーン、ご覧になられましたか?

{93BC09AC-FC5F-4ADB-9E4E-9531E9606891}

ネットニュースやSNS界隈では随分とざわついていましたね。


私は見ないで寝てしまったのですが。←


石田さんたちはすっかり満喫したようですよ( ´ ▽ ` )ノ



先日、こんな記事を発見。

もしも月が無かったら、地球はどんな世界になっていた? / 強風が吹き荒れる1日8時間の世界】POUCH



強い熱エネルギーを持つ太陽ばかりが目立つような気がしてましたが、月の引力も地球や人体には多大な影響を与えていることを改めて知ります。


興奮。

ねい先生はスピリチュアルより、サイエンスがお好きです。



満月は緩みのピーク。

どうぞリラックスしてお過ごしください。