【きもの日和】廣田神社の宵宮に行って参りました。ヘンテコ帯結びで。

早いもので、もう宵宮の季節なんですね。


{D19DEC94-C0CC-41D4-B87F-C07723E12922}

お祭り人間としてはテンションが高まる季節です。


そうなってくるとやっぱり、


{3209449E-0B2D-4D67-A1BE-DE785FD35E38}

き  も  の  ー  。


きものといっても、浴衣を着物風に着ているので、邪道といわれてしまいそうなのですが、、、紫陽花柄なので許してちょんまげ。(紫陽花柄は6月)


ちなみに襦袢は袷なので、なんともちぐはぐです。


さらに毎回、途中で意味不明になってしまう帯結びですが、今回も貝の口を結ぼうと思ったのに全然違う感じになりました。

{4070704A-5DC5-4493-80EB-1E5BC0FD48C9}

なんだこりゃ。


我ながらどうしてこうなってしまうのかがわからない。


まぁいいか。(適当)


{AED156AD-8475-4A20-A863-4F3E00365987}

頑張って自撮りしました。


洋服も和服も寒い時期はコート(道行)を着たり、アイテムが多いので、ものぐさな私はちょっと面倒に思ってしまいます。


その点、暖かい時期は組み合わせるものが少なくなるので好きな季節。


和服も洋服も、楽しみたいです(*^^*)



______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)


現在のサロン空き状況はこちら

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)