【開催レポ その1】癒しの広場ご来場の方々、ありがとうございました。

本日の癒しの広場、無事に終了いたしました(*^^*)

ご来場の方々、お世話になりありがとうございました!

{FB54B26F-4590-4888-8D91-8F52628AB884:01}


今回も、毎度おなじみのカクテルスプレーづくりを。


ブースはこんな感じ。

{C77A391C-5C54-42E2-B1B9-250B1A8384FF:01}
イーゼルがテカってしまいすみません。


ブースでえへへ♩としている私。今日は助っ人さん無しでの参戦でした!


{4D48995B-AACD-439E-B66C-41E2EE8CEBED:01}
photo by masmine(nicoratt)


ちょっとだけ、商品も持参しました。


{6C55E290-F3D5-45A0-BC06-D29AC6216F05:01}


開場からとてもいいペースでお客様にお越しいただき、あっという間に夜になっていました。本当にイベントは時間が過ぎるのが早いです。


今回もいろいろなブレンドに出会えて、実は私が一番楽しかったと思います。

お客様のブレンドが出来上がるたびに、スンスンさせてもらいました◎

{75499F3B-0C77-4A28-B6C8-91E94B7D6AAE:01}

だいたい3~5種類を混ぜる方が多くて、名作ぞろい。

お友達同士でワイワイと♩

{FFF48CBC-5F8E-44DA-84DF-0F8A2C9BE5BA:01}



ただ、好きな香りを入れてゆくだけ♥︎



{13E613B9-6BF2-4F9C-8AD2-E640FB0D1207:01}


今日はくろもじ、ひば、あおもりラベンダー、ゆず、れもん、だいだい、ぶんたんの七種類の香りを、福田温泉水で割ってお持ちしました。


{3D57C891-E1A9-4CE5-9452-843A0F82D614:01}


スプレーをご自身で作るんですよ、とお伝えすると驚かれる方もいらっしゃいましたが、最終的には皆様ご自身のブレンドをしっかり作られていました♩


{0C35EDE8-5F36-4016-A0EE-0DCE181E7EC5:01}


今日はくろもじをフェイスブックなどで見たと仰る方が多くて嬉しかったです(*^^*)

あおもりアロマの広がりをちょぴっとだけ感じました。


{C8C1D96D-789A-4A4A-A2B8-9491922BC2DF:01}

男性と女性とだと、やっぱり出来上がる香りも違ったり。

自分で作るからこそ、自分好みの香りになるんじゃないかなぁと思います。

そして、その香りだからこそ得られる安心感やリラックスもあるはず。


{769B0221-330C-41D9-B06B-66B152D9FF2A:01}


今回は比較的、始めましての方も多かったように感じました。以後、お見知り置きを。どうぞよろしくお願いします。


そして同じ出店者であります、健幸応援隊にこらっとよっすぃーもご来店♩


{DAA529BE-3D53-4F41-BE9E-64DD7B8D2939:01}


真剣に選んどりますねー。


{58F4B375-18D0-494C-A9F6-FE615DBA9938:01}


おっ♩香りが決まったのかしら…?



_______________

参加者募集中♨︎



しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)