【聖バレンタインデイに向け】あま〜い香り、入荷しました♡

早いもので、今週土曜日に迫りましたバレンタイン♡デイ。

チョコも人気な当店ですが、やっぱりアロマ屋さんは精油でしょう!ということで入荷しました(*^^*)


{18877150-9351-4045-B8F2-AE3A619B97B5:01}

カカオのブレンドオイル!


カカオの香りは精神的な充足感や満足感もたらしてくれて、ダイエットにもよいそう(*^^*)


また、集中力や記憶力なども高めてくれるようですので、甘いものが苦手な彼へのプレゼントとしても。


オレンジとベンゾインもブレンドされており、まるでオレンジチョコを食べているような幸せな甘さが広がると、ストレスも忘れてのんびり気分になれそうです。


バレンタインオリジナル
ブレンドオイル
2ミリ 1,728円


_______________



しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)