【恒例のネタバレ】まだまだ募集中。お砂糖ザリザリで絶賛人体実験中です♩

いよいよ来週に迫ってまいりました*\(^o^)/*


{24247F68-7874-4F26-B63B-58B2A90B62FF:01}


たのしく講座・シュガーハニースクラブの巻~!


2月19日(木)
16:00~18:00
ベジカフェちゃまま様

2月22日(日)
10:00~12:00
エーファクトリー様


{F3C8DD09-22BD-490B-9FE3-1AD67FCEFB3C:01}


いろいろと試作をしては使う、の繰り返しでここ最近はザリザリ(シュガーハニースクラブの音)のことで頭がいっぱいです。

私はずぼらなんですが、試行錯誤しながらのものづくりは好きなんでしょうね。



{050A8AE9-E78D-4650-8301-FE5CBE9CE592:01}


『シュガー』と一言に申しましても、この世には上白糖や三温糖などたくさんのお砂糖がありますから、いろいろなお砂糖を集めました。そしてスクラブに適したお砂糖について比較検討したりして。←楽しい♡

あ、もちろん皆様が気軽にご購入できるものでお伝えしますので、ご安心くださいませ(*^^*)


{E4D1B34A-A3EA-492A-AB00-B62CE62E5BFA:01}


また、今回のテーマは『女性ホルモンバランス』ですから、それに応じた精油をご紹介してまいります。

そして、お砂糖とお塩を女性の周期に合わせて使い分けるオリジナル(ねい考案)のスキンケア術も、併せてお伝えしたいと考えています。



{52F4D2A2-2943-464C-A6F6-DC7B63C6DB22:01}


実際にスクラブを使用した感想としましては…ものすごい保湿力!という感じです。



{0C1DD7A0-0211-41BD-B9E6-4015F42CC3EF:01}


ハチミツやキャリアオイルなども入りますから、あまりスクラブをザリザリさせなくても、保湿パックとして使用してもよいかもです。

砂糖が手に付くと溶けてベタベタしますが、あんな感じでゆるやかな皮膜感がありしっかり保湿できること請け合い。

精油を入れないものをお顔にも使用したりしましたが、甘い香りがするのと美味しいのとで幸せ気分でした♨︎


わかりずらいですが、手にスクラブを。

{1DA26DAA-5EE4-4C52-8DE5-FC3C02CF15B4:01}
ビフォー。


{52C7DBAD-0A69-4778-B63E-20D66BF370A3:01}
ザリザリ。


{17BB4717-C8BA-4E11-8C04-D280A0D9F7F4:01}
アフター。


つやつやになりますし、実際触るとしとっとしています。


木曜、日曜ともに残席ございます!
ぜひ*\(^o^)/*


_______________



しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)