【夜でも安心】あたたか〜〜いお飲みもの、あります。

いまわたしは、悩んでいます。


この飲み物を飲むかどうか…。


{636E61C3-E48A-4B37-8690-9A531A7935F5:01}


チコリのハーブコーヒー。


こちらのコーヒーはノンカフェインなので、1日何杯飲んでも、この時間に飲んでも、特段悩むことはないのです。


じゃあどうして悩んでいるかというと、わたくし最近このコーヒーが好き過ぎて、ひと瓶を一週間ほどで飲んでしまうので、買っても買ってもキリがないのです。


{7408624F-4B79-4094-83E5-7CDEE0A62418:01}


何が良いかって、ミロのような若干の穀物感がたまらない。お湯で溶いてから牛乳を入れて飲むのですが、お砂糖は一切含まないのにほのかな甘みで、最近は1日3~4杯飲んでいます。 

ご興味あられる方は、ご連絡いただけましたらお取り寄せいたしますので、よろしくお願いします(o^^o)

※私が買いすぎて、現在欠品中です。


また、コンスタントに売れている、こちらの商品も。

{2B2ABFB1-D639-416F-9D18-D1E6DABD6C9D:01}


新しく、ジプシーコールドケアというハーブブレンドが仲間入り。


{DDA1D387-ADC3-44F6-8953-DA9741B5B467:01}

風邪予防や免疫力強化によいとされる、エルダーフラワーをはじめ、体のあたためによいシナモン、ジンジャー、クローブリコリスなどがスパイシーで美味しいです(o^^o)

朝の目覚めに、お仕事中のデスクに、寝る前のひとときに。


暮らしにハーブを取り入れて、すこやかに秋をお過ごしくださいませ♨︎


_______________

いよいよ明日♡

{2CA90E03-59E0-44C2-AB7C-672B1532F856:01}


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)