【水の流れをととのえる】より効果的に施術を受ける術をお教えします。

今更ですが。
もしかしてみなさん、施術中にお手洗いに行くの、我慢したりはしていないですよね?(ギロリ)


言わずもがな、施術の働きというものは、心身の老廃物、余計なものを持って行ってもらうことにあるのですが、老廃物というのは新鮮な水が無いと流れづらいのです。


なので、

POINT1.
サロンにくる前日あたりから意識的に水分をとる。


これがとっても大事です。

普段はコーヒーばっかりなのよ~という方も、施術の前だけはノンカフェインでお願いいたします。


ぐびぐび、ではなく、ちびちび飲むのがコツです。


POINT2.
施術前の水分を我慢しない。

施術中にお手洗いに行くとご迷惑だから、と施術前のハーブティーなどを遠慮される方がいらっしゃいますが、残念ながら逆です。

私はお客様が施術中にお手洗いに行かれると、密かにガッツポーズをしています。それは老廃物が排泄されたことを意味するから、すなわちより施術の効果が高まるからであります。


POINT3.
施術中に体制を変える時には、お手洗いに行く。

うつ伏せの状態からごろりんと仰向けになったりなど、体制を変える時には行っても良いかもです。しかし眠くて動きたく無い気分、という時にはその限りではありません。


POINT4.
施術後はしばらく細かく水分を摂る。そしてお手洗いに行く。

ごはんは消化のよいものを。

そしてぐっすりとおやすみください。


多い方だと、ご来店時に一回、施術前に一回、施術中に一回、施術後に一回、といった感じで四回行かれる方もいます。そして私も他のサロンにお邪魔する時にはすごく行くのですが、あの爽快感はやめられまへんな。

{4C6A916C-2AA5-4825-B64C-11085F191B66}
素敵カレンダーをゲット


うちのお手洗いは一階、施術部屋は二階なので、ご面倒をお掛けしてしまうのですが、施術中でもお手洗いに行きたくなった時には、ぜひ遠慮せずにお声がけくださいませ(*^^*)


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)




◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com