20130605(いただきものについて。)

だいぶ前のお話ですが・・・

5日に友人夫婦が遊びに

来てくれました。

たくさん話せて楽しかったです。

プリザーブドもありがとう!

******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン

枯れないし

ずっと飾れるね♪

_____________

これまでのブログで

何かいただきものがあったとき

嬉しさのあまり無邪気に

アップしていたのですが、

それを見て

「皆がおみやげ持参なら私も・・・」と

お気遣いされる方も

いらっしゃるのではと

すこし心配になりました。

みなさまにお越しいただけることが

わたしは一番うれしいですので、

ご来店の際にはどうぞ手ぶらで、

お気軽にいらしてくださいね。

******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン

これまでお祝いをくださった方、

差し入れをくださった方、

この場で全ては伝えきれませんが

ほんとうにありがとうございます。

_____________

いよいよ明日はオープン日。

プレオープン中は皆様に

たくさんのお褒めの言葉や

ご意見などいただき、

その結果として

階段の手すりが付いたり、

ナンバーディスプレイにしたり

自分では気づかない部分を

改善することができました。

明日からもぜひ

ご意見がありましたら

遠慮なくお伝え頂けると

嬉しいです。

お客様の居心地のよい

空間になるように

随時、柔軟に改善を続けて

まいりたいと思います。

******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン

これからもどうぞ

よろしくお願いします。

ケイブナチュラルセラピー

根井 朋子