20130619(セルフストーンにて)

昨日は定休日。

それまでハードワーク気味で

少し疲れていたこともあり

昨日は何も予定を入れずに

「とことん自分を甘やかすぞ!」

と心に決めておりました。

朝寝坊しても、良し!

おかしをたくさん食べても、良し!

お昼寝をしても、もちろん良し!

といったふうに…♡

そんな風に

普段自分を縛っているものって

案外たくさんあることに

気が付きますね。

みなさんはどうですか?

(私の場合は、きわめて

些細なことですが・・・)

______________

さらに

せっかくなので、

自分にもストーンセラピーを

受けさせてあげようと

******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン

敷石をして音譜

足指に石をはさみラブラブ

からだの上にも石を置いてドキドキ

ベッドにゴロン◎

(その後ベッドはしっかり

消毒しておりますのでご安心を・・・)

ほんの30分くらい

昼寝をするつもりでしたが・・・

気づくと3時間も

寝ておりましたあせる

急いで起きようとするも

からだがしばらく

動かず・・・。

恐るべし

ストーンたち。

そんな奴らが大活躍の

ラストーンセラピーについても

また、くわしいケアの内容を

ご紹介してまいりますので

ぜひ、読んでみてくださいね。

きっと自分は

自分が思っている以上に

疲れているんだなぁ~と

石たちに教えられました。

_____________

夕方には

大好きな海を歩き

完全にチャージ!

******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン

夕日をうけ輝く、ハマヒルガオ

美しさにも心が潤いました。

なかなか日常の中で

ゆっくり時間がとれない方も

多いかとは思いますが、

ご自分のお身体、たまには

振り返って、いたわって

可愛がってあげましょう♡