満タンエネルギー。

ラジオから

パワフルで明るい歌声が。

あぁ。

やっぱりがんばっているんだなぁ~

と、前向きなチカラをもらいます。

ーーーーーーーー

東京にいたころ

とあるセレブ的な商業施設で

働いていました。

いわゆる「ゲーノージン」の姿を

多く見ましたが、中でも彼女は

私にとって特に印象的でした。

ある日突然

ふら~っと現れたその方。

職業柄、のどに良いとされる

ハーブティーをお探しで

ご案内させていただきました。

私はどのお客様に対しても、

出来るだけ同じ態度で接したいので

特別なことはしません。

ただ、テレビでお見かけして

ステキだと思っていましたので

それは素直にお伝えしました。

彼女も素直に喜んでくださった

ように見えました(*^^*)

そして別れ際。

突然、

握手を求められました。

びっくりしましたが、

握手をさせていただきました。

オーラだの

エネルギーだのは

信じられないタイプの私ですが、

握手をした彼女の手から

まっすぐ見つめてくれる瞳から

否定のしようがない程に

あふれでてくる

優しく強いエネルギー。

握手をしながら

私はそのまっすぐなエネルギーに

圧倒されてしまい…

なぜか涙が出そうになるのを

必死にこらえながら

ありがとうございました、と

お見送りをしました。

ーーーーーーーー

その時

彼女はデビュー曲がヒットして

これから、という時。

大変なことも辛いことも

きっとたくさんあったはず。

私もその時は

青森から出て来て

自分なりに頑張っていた日々でした。

だから今でも

なんだか重ねてしまうんです。

おこがましいのは承知の上で…

誰かが何かに

必死でとりくんでる時、

きっと

ものすごいエネルギーが

生まれるのです。

それは

彼女自身が生みだすものだけでなく

たぶん

彼女の頑張りを支持する

たくさんの方からも受け取っていて

ぜんぶがあわさって

大きなチカラになっていく。

その大きなチカラに魅力され

また、たくさんの方が

彼女を支持する。

そうやって、

エネルギーの渦が

どんどん大きくなってゆく◎

ゲーノージンの方は

支持される人数も多いゆえ

そのエネルギーは

計り知れない大きさ。

そのエネルギーに私は

圧倒されちゃった訳ですね(´-`).。o

ーーーーーーーー

ゲーノージン、とまでいかなくても

ひとりひとりが

日々誰かから支持をうけながら

暮らしています。

いや、私なんてそんな…

という方は思い出してください。

お仕事で。

誰とも関わらずに過ごしてますか?

子育てで。

お子様は成長を見せていませんか?

パートナーから。

家族から。

ペットちゃんから。

友達から。

(ちなみに私は、

大切なお客様全員から♡♡♡)

さぁ、

思い出して(*^^*)

あなたのまわりの

たくさんの人。

その、あなたに向けられた笑顔を。

言葉を。行動を。

そして

私なんて…と思わずに

そのよいエネルギー全てを

素直に受け取ってみてください。

(悪いエネルギーはスルーします)

そうしたらきっと、あなたの

ガソリンは毎日満タンク♩

今日もよい一日を♡