美容室でお困りの方に。

今日は
美容室ZIPさんにいって
ジャンボ刈ってきました~♡


もともと
サンロード近くにあった浜田店に加え
今年の6月にOPENした緑店。


行きたかったけどタイミング合わず
やっと行けました◎


新しい緑店は、床も棚も
アンティークな風合いの天然木で
大人が癒されるつくりになっています。


ヘッドスパやら炭酸泉シャンプーなど、
アンチエイジングが気になるお年頃には
刺さるメニューがたくさん。


詳しくは
ZIPさんのホームページ を。


髪は女の命と
昔から申しますが・・・

髪型に特に強い要望のない私キノコ


ボーボーに伸びるので
一応、美容院に行ってはみるものの
「どうしたいか」がハッキリ言えません。


全体的に軽く切って下さい、的な・・・オバケ


きっと、
美容師さんからしたら
めんどくさい人種だと思いますしょぼん


そんなわけで、
ほとんど美容師さんのセンスに
お任せすることが多いのですが

こちらに行くと
必ずいつも満足いくスタイルに
切って下さいます。安心。



今回はこんな感じ。

{F6D16AF7-88C9-4E55-9E0E-79766E6BA7E5:01}




結構切りました(*^^)v




しかも、
ZIPさんでカットすると
大変長持ちするので


ものぐさな私には
大助かりですかに座(ごめんなさい)



さらにさらに。
気さくなスタッフさんたちにも
いつも癒されます。


なもんでついつい
お話に夢中になり、


せっかく素敵に仕上がった店内を
撮ってくるのを忘れましたので、


ホームページを参照のこと。


_______________


ちなみに
この「あおもりのお店」カテゴリー、
ネタはた~っくさんあるのですが

お店に行くとついついお話に夢中になり
写真を忘れて、ブログUPまでに至らないのです。

せつない・・・ハートブレイク


私のだいすきな
あおもりの素敵なお店たち。


今後さらにUPの予定ですドンッ