イベント、ありがとうございました。

{5C756763-049C-4117-AD51-C5E42B745E4E:01}

準備中。貼る位置をめぐり、早速ウォーミングアップを兼ねたかるい夫婦ゲンカ。なかよくケンカしな!


{6DD6DC39-D39D-4C97-A689-477ECC763663:01}

おかげさまで商品もキレイに整い、お店開始。

あおもりアロマのハンドマッサージは、くろもじの香りが一番人気。次いでひば、ラベンダー。木の香りが落ちつくとの声が多かったです。くろもじの香りは珍しいから、それにしますと仰る方も。

ちなみに、あおもりラベンダー精油はすべて完売しました(*^^*)が、欲しい方がいらしたらサロンよりお分けできますので仰ってくださいね。


{20B2DBF6-D5AD-47C8-96F8-AE0A261938A8:01}

あっ!工藤さん!!!と、セラピストがお客様そっちのけでいきなり握手など求む。で、いろいろ暴走す。その場にいらした方全員にお詫び申し上げます。


{D35377C3-B278-4149-AC37-A058EB4A21E9:01}

な、なんと。普段はおにぎり2つのところを、3つに!やった~!家宝ですな。


{A027C259-5CAB-4C52-BED2-E430DE58656C:01}

ハートのご支援もありがとうございました。ご夫婦で一枚ずつ切ってくださった方も。皆様の個性豊かなハートたちを拝見し、こころが和みました。ありがとうございます(*^^*)

ひとつひとつのハートは、お一人お一人のお気持ち。いただいたお気持ちは10月、11月のアロマボランティア活動にてしっかり被災地へと届けられます。その様子はまた、ブログで報告しますね。

なお、おうちに持ち帰ったみなさんのフェルトはこれからも好きなアロマを垂らして使えます~。このハートをみて震災のこと、ちょっとでも思い出してもらえたら嬉しいです。


{46BDCC0B-574C-40C9-99B8-E9E0A31FB5EE:01}

空いた時間で、助っ人さんもハート作りをしてくださいました。すっかりハート職人を極めた御様子。キレイに切ってくれて、ありがとう。


{39BB2A27-65A0-4F31-AEA6-AC8952925768:01}


teco立木さん&てつっこ登場でころころ、しゅたっ!に皆で感動したり(写真はブラックボックスさんにて)、顔の広い助っ人らのおかげもあり、たくさんの素敵なご縁をいただきました。


{438F47E1-1122-4319-B56A-E1A59C351882:01}

なんだかんだでカレーパンをかじると、コーヒーを頼むと、いらっしゃいませ~(忙)状態でしたが、なんとかかれいざわカレーにもありつけました。

いろんなスパイスの味がしますが、辛すぎずにとても美味しかったです。ホットアップルサイダーと共に。ふぅ~(休)。


{C3C07FA4-2A15-43C0-9CC1-79AA53C9F6C2:01}

今回の戦利品。隣のブースのご婦人より購入。これだけ買っても700円!

素焼きのため、精油しみこみます。ディフューザーとして使えます。いずれ、我が店オリジナルのディフューザーも作りたいところです。その時はどうぞ、よろしくお願いします(*^^*)



台風もあり、大勢の人がいたわけじゃなかったけれど…その分ゆっくりできたから、結果オーライ。とくに二日目はかなりじっくり、どっしり落ち着いて施術ができました。


二日目におうけくださった、裂き織り作家の方、コラージュ作家のぬまりさん、ご自身も出店され忙しい中で、最後の最後になってしまってゴメンナサイ!



と、いうわけで。

お世話になったみなさま♡
本当にありがとうございました。


イベントの楽しさに、
ハマりそうです( ´ ▽ ` )ノ


またどこかで、お会いしましょう!