アートICHIBAでご一緒した皆様。

まずは

あおもりラバーズのための
ウエブマガジン、自由時間さん
ご紹介ありがとうございました!

→ 記事はコチラ

当日は、
あおもりアロマのハンドマッサージと
ハートのフェルトボランティアの
両方をお受けくださいました。

photo:01
ハンドマッサージ、こんな感じでおこないました。


センス良くフェルトを配置して
慣れた様子でお写真を撮るお姿に、

助っ人共々「かっけぇ~」との声が
漏れておりました。


予想通り、おしゃれなサイトです。
青森好きならうれしい情報が満載!
ぜひご覧ください♪


________________



そして、セブール(パン屋)さん
桜川通信でも、ご紹介いただき
ありがとうございます。

記事はコチラ

ご自身のブースでは
カレーパンが早々に売り切れ、
ハンドマッサージをお受けくださいました♪


もともと、こちらの田酒あんぱんや
ラスクを食していたので(美味しい♡)
お会いできて嬉しかったです。

青森高校さんのすぐ横ですので、
お近くの方はぜひ(*^^)v


_____________


そして
amiamiPEACH(雑貨・小物)さん
可愛らしいブログ

小柳のはぎれの千葉さんにて
作品を置いているそうです。

あみぐるみがとにかくキュート♡
我が助っ人さんは編み編みの
ネックレスなど購入しておりました◎

photo:02
助っ人の証。


10月も精力的にイベントに
参加されるようですので、

可愛い編み編みちゃんたちに、
ぜひ会いにいってみてください☆

私も大住組さんのイベントに行って、
りんぎょ(りんご&金魚ねぶた)
編み編みをゲットしなきゃ!
(買えずに心残りだったのです)

_____________


と、いうわけで(*^^*)

イベントでのご縁、
大変ありがたく、嬉しく思います。


これからどうぞ、
よろしくお願いしますっかに座