盛岡からのお客様。

マタニティのときから
ごひいきにして下さっていた、
盛岡に住むお客様。

無事にご出産され、
一歳半になる息子くんと

はるばる青森まで
ご来店くださいました!

私はあなたをお腹にいるときから
知ってるんだよ~(*^^*)

ひさしぶりだね、息子くん♡

ママさんが
ゆったりとチャージしてる間、
お待たせしちゃってごめんね♩

久しぶりだったから、
ついつい話しすぎちゃいましたかに座


{DEF58316-9247-496C-9FAD-A8191A2FFBD9:01}

写真を撮る私の背後には
パパさんが。

一生懸命に息子くんを笑わせようと
うごめいてくださいました(*^^*)笑
ステキ一家です✨

ご家族で遠い中を、
本当にありがとうございます。

とっても、とっても
嬉しかったですっキスマーク!!!