漢方茶を仕入れてきました。

ただ今、
アメーバからのポップアップを
拒否したら、これまで入力した内容が
消えてしまいました(ー ー;)うぅ…。涙。
ひどい仕打ちだわ…。

悲しみに打ちひしがれていますが、
気を取り直して再度したためてみます!


昨日は品川にある
薬日本堂さんの漢方ミュージアムへ。

{E966CD20-D3CA-4BD5-B3F4-0EF463F798AD:01}

薬日本堂さんは、からだ巡り茶の
監修もされてることで有名です。

こちらの本は読みやすくて可愛いので、
入門書としておすすめ。

サロンの例の場所に置きますので、
ご興味がある方はぜひ!
手にとってみてください~。


さて、こちらへ来た目的は、
東京でホームサロンをされている
セラピストたちさんとの薬膳ランチ♩

が。
例のごとく写真を撮ってません。。。
ごめんなさい。話に夢中でした。

サムゲタンをいただいたのですが、
その後のナチュラルデトックス
尋常じゃなかったです。
ハァ~。さっぱり。


で!
みなさまにも漢方気分を
味わっていただくべく。

{83304EF5-0985-461D-ACE2-1A9ECEDC3979:01}


買ってきましたよ~♡


味は二種類。


【暖宮茶】と、
{5F8C3887-B5F0-4458-B98A-8A46FDA06173:01}

【利楽茶】。
{C7153FE1-4E6E-4D6C-B2FA-06CBF79D50F7:01}


美味しいですよ(o^^o)


サロンでしばらくの間は
お出ししようかと思ってます。

※カフェインを含みますので、
妊婦さんは他のお茶となります。

どちらをサーブするかは
わたくしの独断と偏見で
決めさせていただきます(´-`).。oO(


ぜひ、お楽しみにキスマーク