コンサル女子会。

本日、休業日。


こちらでランチしてました♩

{E66BA042-74FD-4B6C-8CCC-0FD1026385D5:01}

雑穀カフェ 小粒さん。


今までお客様から
素敵なお店だと聞いていたり
お気に入りのブログに登場していたり
気にはなっていたけれど…
今日が初めての訪問☆


ちなみに、写真は
甘酒きなこドリンク黒豆と小豆入り。
(正確な名称ではありません)


アルコールは入っておらず、
玄米を発酵させた甘酒を
使っているそうです。美味しい!!

お砂糖は使わないというお料理は
全てがやさし~いお味。
気持ちも体もほどけます。


ランチ相手は、サロン業の先輩。

ランチをしながらも、思いがけず
ちょっとしたコンサルとなりつつ。

まだまだ超あまちゃんな自分を
認識しましたが、頑張ります。
Kさま、ありがとうございました(*^^*)


そんな、ゆっくりと話ができる
ほのぼのとした時間が流れる
素敵カフェの小粒さんは、

うちのサロンからもほど近いので、
ケア後の余韻を楽しむにも…。
ぜひおすすめです。

はぁ~。
いい休日でした(*^^*)!
チャージ完了◎