冷え警報!

今日ご来店のお二人。

そうとう、冷えております。


無理もありません。
今日の最高気温、4度。。。


もう、寒いんですよね(´・_・`)


夜になって、外に出ましたら
雪も降っているんですね。


そこで、
私からの切なるお願いです。


お仕事されたり、
外出されている間の時間は難しくとも

お家でお過ごしの8時間だけでも
たくさん重ね着するなどして

みぞおちから下は
冷やさないようにお過ごし下さい。

{91415437-4314-4D92-968F-1B804963FE94:01}

具体的には…。

靴下の重ねばきでもいいですし、
ももひき、レギンス、タイツ、腹巻
あらゆるものを総動員して。

まだまだ秋だと思ってるカラダを
だましだまし冬仕様に移行させましょう。


おりしも、
ちょうど明日から週末。


ちょっと余裕があれば、
くろもじ、しょうが、山椒、
カルダモン、シナモンなどの
スパイス精油

お塩、重曹、お酒などを入れて
ゆっくり入浴をおすすめします。
芯まであたたまるように。


お風呂上がりはすぐに、
何層にも下半身をカバーして。
頭も急いで乾かし、湯冷めは厳禁です。

首を触ってみて冷えている方は
首もカバーしてください。


冬本番が始まる、今の季節は
特に体調崩しやすいですので、
互いに気をつけて参りましょう(*^^*)


お客様のからだとこころが
サロンにいるときも、
そうでないときにも。

なるべく
健やかでいられますよう。


さて。
私も週末に備えて
スパイス風呂してきますっメラメラメラメラメラメラ

今日はだいだい、コリアンダーシード
ラベンダーのブレンドにします♩

_______________



しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)


お店の様子は・・・
エルブラッシュモールさんの紹介記事
参考にしてください♪


お問い合わせはお気軽にどうぞ(*^^*)