day15. 冷え対策!ひつじのひざ掛けギフト♪

一年の終わりに、
大切な人に感謝を伝えるプレゼント。

もしくは、一年間がんばった
自分へのごほうびギフト。

ぜひ、caveで見つけてください。


当店のオススメギフトをご紹介する
年の瀬企画♪

キラキラcave
クリスマスツリーアドベントギフトカレンダークリスマスツリー
2013キラキラ


本日もお届けします(*^^*)


~~~~~~~~~~~~~~~

cave advent 2013

day15.
ひつじデザインにほっこり♪

空気をたっぷり含む綿毛布は、
通気性が良いのにとてもあたたか。


高速機を使わず、ゆっくりゆっくり織り上げているから、ふんわり柔らかな仕上りは格別です

すべすべで、ふわふわで…頬ずりしたくなるほどのよい肌ざわりです合格 クラッカー


ふかふかの綿毛布に並んだもこもこの羊は、心もほっこりあたためてくれます。


赤ちゃんのアフガンや毛布の他、
大人の方のひざ掛けにもお使いいただけます。

染料ももちろん、天然素材。
やさしいグレーは、洛陽染め(草木染め)です。

{B8F77853-7B04-41E4-B7E5-401F165FF2A3:01}


べんがら染めの
ピンク色もあります。

{EDA226EB-87DF-48BE-81DB-D2C331545E94:01}

綿100%だから、汚れてもお洗濯が簡単なところも嬉しいですよね(*^^*)

買ったばかりのフリースのような、優しい肌ざわりなのですが、フリースと異なり静電気も起こりにくいです◎


天衣無縫
ヒツジ  ひつじのひざ掛け  ヒツジ
6,300円


{7A4612D9-DB78-4EAE-8077-6A40BA26B286:01}


size : 75×75cm
素材 : オーガニックコットン100%
製造 : (株)新藤/ 天衣無縫 (日本製 生産地:大阪)
染色 : 洛陽染め(草木染め)

_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)


お店の様子は・・・
エルブラッシュモールさんの紹介記事
参考にしてください♪


お問い合わせはお気軽にどうぞ(*^^*)



クリスマスツリー その他のクリスマスギフトをお探しの方は
下の画像をクリック
 クリスマスツリー
{849437BA-871B-42CD-9213-B754A876DF68:01}