day20. 和アロマ入浴剤とタオルのベーシックなギフト♪

一年の終わりに、
大切な人に感謝を伝えるプレゼント。

もしくは、一年間がんばった
自分へのごほうびギフト。

ぜひ、caveで見つけてください。


当店のオススメギフトをご紹介する
年の瀬企画♪

星caveキラキラ
クリスマスツリー アドベントギフトカレンダー クリスマスツリー
キラキラ2013星



本日もお届けします(*^^*)


~~~~~~~~~~~~~~~

てんとうむしcave advent 2013てんとうむし

day20. 
精油が使えなくても大丈夫♪
7種類のアロマ入浴剤と、2種類のオーガニックタオルのギフト♪

今日、欠品していたこちらの商品が再入荷~クラッカーやっとおすすめが出来ます!

{F37C67CF-A1A5-471B-A69E-E7EB7A59E1D1:01}

ご好評をいただいております、国産精油だらけの入浴剤セットです。

【品名】 yuica森の7days bath
【容量】 60g×7種
【価格】2,100円


【セット内容】アスナロブレンド、クロモジブレンド、ニオイコブシブレンド、ヒノキ、ヒメコマツ、こなつ、ゆず
【使用法】 浴湯150L~180Lに対し約60gを溶かして入浴してください。お湯の量によって適宜増減してください。 
【成分】 セスキ炭酸Na、炭酸水素Na、酒石酸、温泉ミネラル、日本産エッセンシャルオイルビタミンB2、エチドロン酸4Na、水


ということで7種類の香りが入っており、日替わりで楽しめます。

暦通りの方々は、年末年始のお休みが8連休になるそうですね!

お休みの間、日替わりでお風呂を楽しむのもいいですねぇ◎

中身は重曹(炭酸水素ナトリウム)を中心に、湯の花(温泉ミネラル)も入っているので、からだが温まり、古い角質がつるつるに。

重曹の入浴剤は、浴槽自体もキレイにしちゃうので、自分も浴槽も大掃除できて一石二鳥◎

しかも日本の精油の香りに全身を包まれ、年末のお疲れがどこかへ行ってしまうこと間違いなしです。


精油の使い方がわからなかったりすると、結局このパウダータイプのものが使いやすいです。

また、ニオイコブシやクロモジなど、高価な精油の香りを手軽に楽しめるのも魅力。


今日はそんな入浴剤に、質感の異なるバスタオルとフェイスタオルをセットしてみました。


天衣無縫
スーピマ40/1
バスタオル(60×120)
3,150円

天衣無縫
スーピマエンジェル
フェイスタオル
(34×90)1,575円




今年一年お世話になった、
目上の方のギフトとして。

年末年始の帰省の際の、
ご両親へのプレゼントにも。


{B8516D73-3CB3-472C-9E6B-8E39D75F6C10:01}


セット合計 6,825円

_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)


お店の様子は・・・
エルブラッシュモールさんの紹介記事
参考にしてください♪


お問い合わせはお気軽にどうぞ(*^^*)


クリスマスツリー その他のクリスマスギフトをお探しの方は
下の画像をクリック
 クリスマスツリー
{849437BA-871B-42CD-9213-B754A876DF68:01}