day21. 女をあげるジャスミンの香りとしましまタオルのギフト♪

一年の終わりに、
大切な人に感謝を伝えるプレゼント。

もしくは、一年間がんばった
自分へのごほうびギフト。

ぜひ、caveで見つけてください。


当店のオススメギフトをご紹介する
年の瀬企画♪

星caveキラキラ
クリスマスツリー アドベントギフトカレンダー クリスマスツリー
キラキラ2013星



本日もお届けします(*^^*)


~~~~~~~~~~~~~~~

てんとうむしcave advent 2013てんとうむし

day21. 
好評につき再入荷しました♪
ジャスミンボディジェルとしましまタオルのギフト♪

こんばんわ。
{3598C906-85E0-48D9-95A7-45F98408C356:01}
今日はアルパカ委員長、タオルにくるまれ登場です。


寒いのでしょうか。

もしくは、長丁場のこの企画にお疲れ気味なのでしょうか。


もうちょっとだから、がんばろうよパー







{4CBC6182-3B14-479C-BB6F-434ECFCF2A83:01}



起きてくれました。


今日もがんばってくれるみたいです。


ということで、アルパカ委員長がくるまっていたのがこちらのタオル。

スラブガーゼボーダー
フェイスタオル
(34×85cm)  1,050円

{9A852D0F-3820-4650-B9E6-52C0376FD06C:01}



ガーゼとパイルの合わせ技。

ガーゼの肌触りは好きなんだけど、でもガーゼだけだと頼りないし、あの肌触りは捨てがたいの、でもガーゼ単独だと、ねぇ…というエンドレスで欲張りな女性の願いを叶えてくれる理想の人。もちろん全オーガニック。

その理想のタオルに、あっという間に欠品したこちらの商品を組み合わせてみました。

{10687BDB-0F77-4AB3-921E-61C762598E6B:01}

ジャスミンブレンド
ボディジェル
10ミリ  2,625円

セット合計 3,675円


先日はリンデンのご紹介をしたので、今日はジャスミンについて。

ジャスミンサンバックの香りに含まれるジャスモンという成分には、花を開花させたり、身が熟したりするのを促進させる働きがあります。

また以前にも少しお伝えしましたが、【傷害応答】の伝達物質として最近盛んに研究されています。

ジャスミンの植物が虫や鳥からの食害など何らかの理由で傷つけられたとき、香りをもって他の植物にその情報を伝えることで、他の植物は傷つけられないように虫や鳥が嫌がる香りを量産したりして応戦するのです。

このような働きから、ジャスモンは『植物ホルモン』と呼ばれています。


実は私たちのからだに、ジャスミンの香りが入った時も女性ホルモン様の働きがあるといわれています。

ジャスミンの香りを嗅ぐと、母乳にも関与するホルモンであるオキシトシンが分泌されるというリサーチもあります。

オキシトシンは別名『絆ホルモン』と呼ばれ、ペットや可愛いもの全般を見たり、愛情を感じた時に分泌される女性ホルモンの一種で、お肌をツヤツヤにしたり、女性らしさに関与しています。

だから最近乾いてるな私ドクロ…みたいな時には、可愛い雑貨屋さんに行ったり、ペットと戯れたり、母性本能をくすぐられるような韓流スターのDVDをくいいるように見たり、友だちの赤ちゃんに無理やり頬ずりしたりして、

とにかく『可愛い!』を連発し、オキシトシンを補充してあげると、女性はたちまち元気になり、干物にならずにすみます。

余談ですが、私は出産後のお母さんがみな美しいのはこのオキシトシンによるものなんじゃないかと勝手に思っています。(根拠はなし)


ということでひらめき電球

つまりは、ジャスミンの香りを身にまとうと、女性らしさがアップするということです!

産後のママさんにもおすすめの香りですよ◎
_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)


お店の様子は・・・
エルブラッシュモールさんの紹介記事
参考にしてください♪


お問い合わせはお気軽にどうぞ(*^^*)


クリスマスツリー その他のクリスマスギフトをお探しの方は
下の画像をクリック
 クリスマスツリー
{849437BA-871B-42CD-9213-B754A876DF68:01}