day22. ユーカリブレンドとワイルドラベンダーのはなのど対策ギフト♪

一年の終わりに、
大切な人に感謝を伝えるプレゼント。

もしくは、一年間がんばった
自分へのごほうびギフト。

ぜひ、caveで見つけてください。


当店のオススメギフトをご紹介する
年の瀬企画♪

星caveキラキラ
クリスマスツリー アドベントギフトカレンダー クリスマスツリー
キラキラ2013星



本日もお届けします(*^^*)


~~~~~~~~~~~~~~~

てんとうむしcave advent 2013てんとうむし

day22. 
はなのど対策に♪
実用的な2つの香りとピンクのひつじギフト♪


本日は“冬至”。
この日を境に日が長くなる日。
つまり、今日は一年で最も日が短い日。


さて、今までで「日」って何回言ったでしょう~♪


はい、すみませんドクロ




ということで、今日のギフトはこちら!

{C792E3A7-480B-4316-9F33-972835F9388C:01}



あれ?
アルパカ委員長がいませんね。



おやっ。よく見ると…
今日のギフトを、写真が取りやすい角度にしてくださっていました。

{D7C66BD6-8F12-41A6-B74B-FF8F1675BB8A:01}

お気遣い、ありがとうございます。


今日ご紹介するのは、Smooth(スムース)というブレンドオイルで、のどや鼻の不調の予防につかうのがオススメです。


【ブレンド内容】
Spearmint(スペアミント
Lemon(レモン)
Tea Tree(ティートリー)
Frankincense(フランキンセンス
Eucalyptus Narrow Leafユーカリラジア―タ) 


どれも、空気浄化と呼吸器系に働きかけがある精油

特にユーカリナローリーフは、ヴィックスベポラップの香りと言えば「あぁ、あれね~ひらめき電球」とわかってくださる方も多いはず。


今の時期は、アロマ対応の加湿器に入れて使うのも便利ですね雪

ちなみに…精油はプラスチックを溶かすことがありますので、加湿器の説明書をよく読んで、アロマ対応のものであることを確認のうえで精油を使ってくださいませ。



ちなみに私は、飛行機や新幹線などで移動の際に乾燥で喉を痛め、そこから体調を崩しやすいタイプ。

また宿泊施設に泊まると、空調で乾燥しているからか寝ている時に喉を痛めたりもしやすいです。(口を開けて寝る性質あり。)

そんなときは、マスクにこのスムースブレンドを垂らして、装着すると安全◎

そして、(アロマではありませんが)ロッテさんのカリンのど飴を口に入れていれば、鬼に金棒です。カリンエキス素晴らしい。


お客様の中でもこれまで、このブレンドを一年間継続して使用していて、春の花粉症の症状が楽だったという方もいらっしゃしました。

爽やかで透き通るような香りは、集中力もアップさせてくれるので、受験生の追い込みにもメガネ 本


ご自身で確かな実感があると、精油を使うことがより実用的になりますよ(*^^*)


なので、興味がある方はまず使ってみてほしいです!ぜひお試しくださいませ~◎


アロマティーク
ブレンドオイル
スムース
5ミリ  2,730円

ラベンダーワイルド
フランス(ソー)
5ミリ 3,150円

ひつじディフューザー
(ピンク)1,890円

{4436BDCC-DB10-4F5E-96F6-5909A9056506:01}

ギフト合計
7,770円
(ギフトラッピング無料)



✴︎ 参考 ✴︎
【Blended Oilの楽しみ方】

①芳香
ティッシュ精油を1~3滴程落として、お手元に置いてお気軽に香りをお楽しみ下さい。

ディフューザー
ディフューザー精油の原液を直接入れて、香りを拡散させてお楽しみ下さい。

③マッサージオイル
キャリアオイル(植物油)に混ぜてマッサージオイルとしてご使用下さい。キャリアオイル30mlに対して、精油を12~15滴程(2~2.5%希釈)を加えてよく混ぜてお使い下さい。

バスソルト・バスタブレット
天然塩(約30~50g)またはバスタブレット(無香料)に精油を5~10滴程加えたものをお湯に入れてよく混ぜてご使用下さい。

⑤手浴・足浴
お湯をはった洗面器に精油を3滴程落として手浴・足浴をお楽しみ下さい。

⑥スプレー
精製水100mlに対し精油を25~50滴程入れて、ご使用前によく振ってご使用下さい。

  _______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)


お店の様子は・・・
エルブラッシュモールさんの紹介記事
参考にしてください♪


お問い合わせはお気軽にどうぞ(*^^*)


クリスマスツリー その他のクリスマスギフトをお探しの方は
下の画像をクリック
 クリスマスツリー
{849437BA-871B-42CD-9213-B754A876DF68:01}