からだの疲れを大掃除。信頼するセラピストさんのいるお店。

先日、年末恒例のホットストーントリートメントを受けにラナクラクラさんへ行って参りました。

疲れている時、私にとってはこちらのサロンが駆け込み寺的存在。セラピストの鎌田さんのやわらかくてあったか~い手と石たちの力をお借りしてチャージして頂いています。

{6C76290C-81AC-4FFD-A6F7-86052CB4E27A:01}


ハンドメイドでアクセサリーを作ったりもされている器用な鎌田さん。サロンのなかも可愛いものでいっぱいで、お茶をずずずとすすりながら、ほっこりすること間違いなし。


{DEA1DB1A-D435-4D3F-9986-FF0E4168A74C:01}


この部屋に入ると
あぁぁ~、やっと来れた。って感じ。


{F0238D92-F366-4889-988C-85E6A345CB7C:01}

施術の後は、視界がクリアになったり、腰や肩にいた重い何かがいなくなっていたり。からだに何かしらの実感があるので、すごいなぁといつも思います。

しかも、寒い時期にはガウンやひざかけをあたためてくださったり、フットバスで足を拭いた後にほわっとプチリフレをしてくださったり、お茶とともにかわいいお菓子が出てきたり、さりげなく素敵なおもてなしが次々と繰り出されます。


{55964CC9-111B-4047-A802-B07AC71B5F23:01}


へびもいます。



{5E8F9067-188B-4D11-B825-C176DBE22CE2:01}

世界遺産の白神産地でもクロモジ計画が行われています。鎌田さんのサロンでは蒸留水を扱われていました。

精油はアロマティークで販売している、マテリアアロマティカのものを使用しています。鎌田さんのブレンドも素晴らしいんです、これが♡




ラナクラクラ

完全予約制
平日+土曜日 10:00-19:00
日曜日+祝日 11:00-18:00
email : ranaclacla@gmail.com


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)


お店の様子は・・・
エルブラッシュモールさんの紹介記事
参考にしてください♪


お問い合わせはお気軽にどうぞ(*^^*)